JOYCE広尾[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中
● ピアノ相談可

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都渋谷区広尾5-14-13
東京メトロ日比谷線/ 広尾  徒歩1分
***
***
***/***
***
***
***
1K
35.10m²
-
マンション
2000年08月(築19年)
南向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 4階建(B1階)
0戸

フォトアルバム

JOYCE広尾

JOYCE広尾 間取り

JOYCE広尾

JOYCE広尾 玄関

JOYCE広尾

JOYCE広尾 シューズボックス

JOYCE広尾

JOYCE広尾 キッチン

JOYCE広尾

JOYCE広尾 バスルーム

JOYCE広尾

JOYCE広尾 トイレ

JOYCE広尾

JOYCE広尾 収納

JOYCE広尾

JOYCE広尾 収納

JOYCE広尾

JOYCE広尾 内観

JOYCE広尾

JOYCE広尾 内観2

JOYCE広尾

JOYCE広尾 内観3

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

JOYCE広尾

JOYCE広尾 外観

JOYCE広尾

JOYCE広尾 外観

JOYCE広尾

JOYCE広尾 共用部

JOYCE広尾

JOYCE広尾 共用部

JOYCE広尾

JOYCE広尾 共用部

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用 鍵交換代:***,
所在地 東京都渋谷区広尾5-14-13
交通 東京メトロ日比谷線/ 広尾  徒歩1分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 8.9 畳
専有面積 35.10m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2000年08月(築19年) 方位
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 4階建(B1階)
総戸数 - 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 空家
管理 管理人/巡回、
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、デザイナーズ、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、バス・トイレ別、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、メゾネット、保証人不要、楽器可、仲介手数料無料、1階、礼金無し、南向き部屋、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.649921 139.721405

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都心有数の高級住宅街でハイクォリティな住空間を提供する「JOYCE広尾」。

「JOYCE広尾」は、東京メトロ日比谷線の広尾駅から徒歩1分のロケーションにある、地上4階建てのデザイナーズマンションです。

日比谷線は、北千住方面の電車では六本木、銀座、秋葉原、上野などの繁華街へ1本で行くことができる他、地下鉄各線への乗換駅が数多くありますので、都心の各所へ出掛けるのにとても便利です。

また、中目黒方面の電車では、恵比寿でJR山手線に乗り換えて渋谷、新宿へ、同じく恵比寿でJR埼京線に乗り換えてお台場へ1本で行くことができる他、中目黒で東急東横線に乗り換えると横浜の中華街まで直通です。

室内には、エアコンをはじめとする最新設備が装備され、CATVなどの各回線が完備されています。また、エントランス扉にオートロックシステムが採用されている他、各種のセキュリティ対策が取られています。

「JOYCE広尾」の住所は渋谷区広尾で、駅前の広尾商店街から路地を入ったところに位置しています。商店街にはドラッグストア、ファストフード店、コーヒーショップなどとともに古くからの個人商店が並び、地元の人たちで賑わっています。

一般的な商店街と変わらない光景の中にも、ところどころにとてもお洒落なカフェがあるところが“ハイセンスな街”広尾を感じさせてくれます。

このあたりは、幹線道路の外苑西通り沿い以外はそれほど高層の建物はありません。地域が一体となって景観を守っていることがうかがえます。「JOYCE広尾」の白を基調としたシンプルなデザインの外観も、周辺の街並みに自然な感じで溶け込んでいます。

駅前にあるのが、広尾のランドマーク的な建物である広尾プラザです。広尾プラザは商業施設とオフィスが入る複合施設です。1階には高級食材専門スーパーがありますので、日々のお買い物で不自由することはありません。

広尾は外苑西通りを境に渋谷区広尾と港区南麻布に分かれています。いずれも都内有数の高級住宅街として知られており、邸宅や高級マンションが並んでいます。また、大使館や外資系企業が多いことから外国人の方も多く暮らしています。

この街は“グルメ通”に人気の飲食店が多いことでも知られています。広尾駅から西麻布の交差点までの外苑西通り沿いには、芸能人ご用達のお店が点在しています。決して派手な店構えではなく、さりげなくお店を開けているという雰囲気のお店が多いのが特徴です。

また、広尾・麻布エリアは有栖川公園をはじめとして緑も多く絶好のお散歩コースです。中でも有栖川公園から木下坂を上り、六本木ヒルズへと至るコースはお勧めです。また、外苑西通りは北に行くと青山へ、南に行くと白金へと続いています。お洒落なエリアをゆっくりと散策されるのもいいでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
2F 1K
26.00m²
13万円
1万円
2ヶ月
2ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ