レジディア中落合/(旧 グレンパーク中落合) C104

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!
●ペット飼育可(一部住戸)

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都新宿区中落合1丁目5-5
西武新宿線/ 下落合  徒歩5分
西武新宿線/ 中井  徒歩6分
8.5万円
0.8万円
2ヶ月/-
0ヶ月
-
0ヶ月
1K
28.82m²
-
マンション
2008年03月(築11年)
南向き
RC(鉄筋コンクリート)
1階 / 7階建(B0階)
187戸

フォトアルバム

グレンパーク中落合

グレンパーク中落合 間取り

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

レジディア中落合

レジディア中落合  外観

レジディア中落合

レジディア中落合 外観

レジディア中落合

レジディア中落合 外観

レジディア中落合

レジディア中落合 エントランス

レジディア中落合

レジディア中落合 エントランス

レジディア中落合

レジディア中落合 共用部

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 8.5万円 管理費・共益費 0.8万円
敷金/保証金 2ヶ月/- 礼金/償却・敷引 0ヶ月/-
更新料 1ヶ月 仲介手数料 0ヶ月
その他費用 鍵交換費用:2.1万円、
所在地 東京都新宿区中落合1丁目5-5
交通 西武新宿線/ 下落合  徒歩5分
西武新宿線/ 中井  徒歩6分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 8.9 畳
K 2.9 畳
専有面積 28.82m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2008年03月(築11年) 方位
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 1階 / 7階建(B0階)
総戸数 187戸 駐車場 -
保険料 - 契約期間 2年
引渡 相談 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、ペット可、仲介手数料無料、1階、礼金無し、南向き部屋、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.716562 139.691478

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

グレンパーク中落合


●オートロック


●TVモニター付インターホン


●宅配ボックス


●光ファイバー


●浴室乾燥機


●シャワー機能付トイレ


●駐輪場

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

私鉄沿線の閑静な住宅街でハイクオリティライフを満喫する「レジディア中落合」。

「レジディア中落合」は、西武新宿線の下落合から徒歩5分、都営大江戸線と西武新宿線の中井から徒歩6分のロケーションにある、地上7階建てのハイグレードマンションです。

西武新宿線では、高田馬場まで下落合から1駅、中井から2駅という近さです。高田馬場ではJR山手線と東京メトロ東西線に接続しており、山手線で池袋、新宿、渋谷などの繁華街へ、東西線で飯田橋、九段下、大手町、日本橋などのビジネス街へ行くことができます。

また、西武新宿線は新宿が終点ですが、西武新宿駅は歌舞伎町に位置していますので、お仕事帰りに歌舞伎町で飲食された後にはとても便利です。大江戸線では中井から都庁前まで4駅という近さの他、六本木、麻布十番、汐留、月島などの人気スポットへ1本で行くことができます。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、浴室換気乾燥機、ウォシュレットが標準装備されている他、インターネット、CATV・CS110°の各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置されている他、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、TVモニター付インターホンでお部屋から訪問者確認ができるなど万全の対策を採っています。

「レジディア中落合」のある新宿区中落合は、都心に近い閑静な住宅街として発展してきました。中でも高台は高級住宅街にあたるエリアで、邸宅と呼べるほどの大きな家屋も目につきます。

一軒家が中心であった中落合の住宅街には、近年、新しいマンションが次々に竣工しています。特に自宅マンションが位置する妙正寺川の両岸には大規模マンションが立ち並んでいます。そして、「レジディア中落合」のグレーと白を基調とした雄大な外観は、周囲の景観をリードしています。

日々のお買い物については、自宅マンションから2分ほどのところにスーパーマーケットがある他、中井の駅前商店街にはスーパーや青果店がありますので大丈夫です。また、中井の商店街には飲食店も多くありますので、外食で不自由されることもないでしょう。

さて、週末にはお散歩にお出掛けするのもいいでしょう。自宅マンションの目の前には妙正寺川が、下落合駅の向こうには神田川が流れ、晴れた日には絶好のお散歩コースです。

中でも神田川は桜の名所として知られ、桜並木がどこまでも続いています。川べりの桜並木を歩いていくと30分ほどで新宿の高層ビル街に到着します。お散歩好きの方は高層ビル街まで歩かれるのもお勧めです。

大江戸線の中井駅の上を走る山手通りは、街路樹と生垣が整備されたとても綺麗な通りです。歩道の道幅が広いことが特長で、気の向くままにゆっくりとお散歩を楽しむことができます。また、ジョギングが趣味という方はジョギングコースとしても利用できそうです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を問い合わせる

この物件を問い合わせる お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
5F 1R
24.09m²
7.9万円
0.8万円
2ヶ月
0ヶ月
8F 1K
25.76m²
8.5万円
0.8万円
1ヶ月
0ヶ月
3F 1K
30.47m²
9.4万円
0.8万円
1ヶ月
0ヶ月
5F 1K
28.82m²
9.8万円
0.8万円
2ヶ月
0ヶ月
5F 1K
28.82m²
9.9万円
0.8万円
2ヶ月
0ヶ月
5F 1LDK
50.45m²
15.1万円
0.8万円
2ヶ月
0ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ