コンフォリア文京春日[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

高級賃貸コンシェルジュ】限定仲介手数料無料


礼金ゼロ】キャンペーン実施中


高級賃貸ブランドマンション【コンフォリア COMFORIA】シリーズ


ペット飼育可


フリーレント】(家賃無料期間)1ヶ月!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都文京区西方1-15-12
都営三田線/ 春日  徒歩1分
都営大江戸線/ 春日  徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線/ 後楽園  徒歩4分
***
***
***/***
***
***
***
1K
22.05m²
-
マンション
2009年11月(築10年)
西向き
SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)
***/ 14階建(B1階)
80戸

フォトアルバム

コンフォリア文京春日

コンフォリア文京春日 間取り

コンフォリア文京春日

コンフォリア文京春日 内観1

コンフォリア文京春日

コンフォリア文京春日 キッチン

コンフォリア文京春日

コンフォリア文京春日 トイレ

コンフォリア文京春日

コンフォリア文京春日 バスルーム

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

コンフォリア文京春日

コンフォリア文京春日 外観

コンフォリア文京春日

コンフォリア文京春日 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都文京区西方1-15-12
交通 都営三田線/ 春日  徒歩1分
都営大江戸線/ 春日  徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線/ 後楽園  徒歩4分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 6 畳 1 室
専有面積 22.05m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2009年11月(築10年) 方位 西
建物構造 SRC(鉄骨鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 14階建(B1階)
総戸数 80戸 駐車場 空有 -台/ - 36,750円 税込
保険料 契約期間 ***
引渡 2013年03月下旬 現況 -
管理 管理人/日勤、
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、フリーレント、保証人不要、2人入居可、ペット可、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、駐車場あり、
備考

文京区の賃貸はこちら◆


仲介手数料無料物件はこちら◆


礼金ゼロ物件はこちら◆


ペット飼育可物件はこちら◆


コンフォリアシリーズはこちら◆


周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.711624 139.752912

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都心の中心で抜群の利便性を提供する「コンフォリア文京春日」。

「コンフォリア文京春日」は、幹線道路の白山通りに面した地上14階建ての高層マンションで、都営三田線、大江戸線の春日まで徒歩1分、東京メトロ丸ノ内線、南北線の後楽園まで徒歩4分のロケーションにあります。

都心を北から南に縦断する三田線と南北線、都心をグルリと回る大江戸線と丸ノ内線の4路線の組み合わせは、都心のどこへ出掛けるにも最短ルートが導き出せるベストマッチングです。

室内設備については、エアコン、浴室乾燥機、独立洗面台、シャワートイレが標準装備されている他、インターネット、CSの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラを設置している他、各室に備えられているカラーハンズフリーインターホンで訪問者の確認ができるので安心です。

春日駅の周辺はこの10年間で目覚ましく発展したエリアです。1990年代までは、三田線の春日駅と丸ノ内線の後楽園駅は、それぞれ独立した駅であり乗換駅として利用されることはありませんでした。

それが一変したのが2000年です。三田線と丸ノ内線の両駅の間に、大江戸線の春日駅と南北線の後楽園駅が開業したことから、一気に4つの路線の乗換駅となりました。さらに、同年に文京区役所とコンサートホールが一体となった文京シビックセンターがオープンしたことで、再開発にさらに拍車が掛かりました。

今では、春日駅の周辺には真新しい高層マンションが立ち並んでいます。元々、このあたりの商店街はあか抜けた感じのするお店が多かったのですが、古くからある個人商店と新たに転入してくる人たちがあっという間に融合し、独自の雰囲気を創出しています。

春日は文京区に位置するだけあって緑の多いエリアです。自宅マンションが面している幹線道路の白山通りは、街路樹が整備されたとても綺麗な通りです。また、春日通りにある富坂は、沿道にある大学の敷地に植えられた木々を眺めることができる綺麗な坂道です。

絶好のお散歩コースです。

さて、プロ野球の巨人ファンにとっては、東京ドームに歩いて行けることが最も嬉しいことかもしれません。指定席は売り切れていることが多いのですが、立見席でしたら結構チケットが残っていますので、その日の試合展開に応じて、試合の後半から観戦するということも可能です。

また、東京ドームシティアトラクションズ(後楽園遊園地)は入場無料で、アトラクションに乗る時だけお金が掛かるというシステムになっていますので、ストレスが溜まっている時にはジェットコースターだけ乗りに行くというのも良いでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ