グランハイツ南雪谷 104

高級賃貸コンシェルジュ】限定仲介手数料無料

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都大田区南雪谷3-5-3
東急池上線/ 雪が谷大塚  徒歩5分
8.9万円
0.8万円
1ヶ月/-
0ヶ月
-
0万円
1K
33.97m²
-
マンション
2006年02月(築12年)
東向き
RC(鉄筋コンクリート)
1階 / 4階建(B0階)
0戸

フォトアルバム

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 間取り

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 キッチン

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 トイレ

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 バスルーム

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 収納

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 内観

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 内観

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 内観

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 外観

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 外観

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 エントランス

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 エントランス

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 エレベーター

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 駐輪場

グランハイツ南雪谷

グランハイツ南雪谷 駐輪場

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 8.9万円 管理費・共益費 0.8万円
敷金/保証金 1ヶ月/- 礼金/償却・敷引 0ヶ月/-
更新料 1ヶ月 仲介手数料 0万円
その他費用
所在地 東京都大田区南雪谷3-5-3
交通 東急池上線/ 雪が谷大塚  徒歩5分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 11 畳
専有面積 33.97m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2006年02月(築12年) 方位
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 1階 / 4階建(B0階)
総戸数 - 駐車場 空有 -台/ -

25,200円~26,250円(税込) 敷金1ヶ月

保険料 - 契約期間 2年
引渡 即時 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、仲介手数料無料、1階、礼金無し、即入居可、駐車場あり、
備考

大田区の賃貸はこちら◆


仲介手数料無料物件はこちら◆

周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.592372 139.684789

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

グランハイツ南雪谷


■駐輪場無料!


■追い焚き機能付きバス

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

閑静な住環境で落ち着いたプライベート空間を提供する「グランハイツ南雪谷」。

「グランハイツ南雪谷」は、東急池上線の雪が谷大塚から徒歩5分のロケーションにある、地上4階建てのハイクオリティマンションです。

池上線は五反田と蒲田を結ぶ路線で、3両編成の短い車両が閑静な住宅街を縫うように走行しています。カラオケの人気曲である「池上線」で有名な路線です。曲は“古い電車の…”という歌詞で始まりますが、今では最新の車両が導入されています。

雪が谷大塚から五反田までは8駅です。五反田では池上線の改札から山手線のホームまで連絡通路がありますので乗り換えがとても便利です。また、五反田では都営浅草線にも接続しています。浅草線は東京スカイツリーの最寄り駅である押上まで延びている路線です。

室内設備については、システムキッチン、追焚機能付バス、浴室乾燥機、ウォシュレットが標準装備されている他、インターネット、CATV・BS・CS110°の各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置され、エントランス扉にオートロックシステムが採用されている他、TVモニター付インターホンでお部屋から来訪者を確認できますので安心です。

「グランハイツ南雪谷」のある大田区南雪谷は、高級住宅街のひとつに数えられるほどのとても閑静で綺麗な住宅街です。自宅マンションの周囲には瀟洒な民家と中層マンションが立ち並び、邸宅と呼べるほどの大きな家屋も目につきます。

自宅マンションは青年館通りと名付けられた緩やかな坂道に面しています。そして、「グランハイツ南雪谷」の茶色を基調とした外観は、高級住宅街に相応しい落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

日々のお買い物については、駅周辺にスーパーマーケットが2店舗ありますので心配ありません。また、駅前の商店街には飲食店も多くありますので、外食で不自由することもないでしょう。

さて、週末にはお散歩にお出かけになるのもいいでしょう。まず、自宅マンションのすぐ近くを流れる呑川の川べりは晴れた日には絶好のお散歩コースです。

自宅マンションから20分ほど歩くと洗足池公園に到着します。ここは湧水の池である洗足池の周囲を緑の木々が取り囲んでいる公園で、桜の名所として知られています。また、三連太鼓の形状をした池月橋が風情を感じさせてくれます。池上線の洗足池駅と隣接していますので、お帰りの際は電車を利用されるのもいいでしょう。

お散歩コースということで言えば、幹線道路の中原街道を真っ直ぐに行くと多摩川に出ます。自宅マンションからは徒歩20分ほどです。川に掛かる丸子橋には道幅の広い歩道が整備されていまのすで、多摩川の両岸の緑を楽しみながらゆっくりと渡るのもお勧めです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を問い合わせる

この物件を問い合わせる お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ