カスタリア菊川/(旧:イプセ菊川)[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

クレスタ限定仲介手数料無料


【礼金0ヶ月+フリーレント1ヶ月】


礼金ゼロ】キャンペーン実施中

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都墨田区菊川二丁目1-12
都営新宿線/ 菊川  徒歩3分
東京メトロ半蔵門線/ 清澄白河  徒歩9分
都営大江戸線/ 森下  徒歩8分
***
***
***/***
***
***
***
1R
23.02m²
-
マンション
2006年03月(築13年)
-
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 7階建(B0階)
43戸
価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都墨田区菊川二丁目1-12
交通 都営新宿線/ 菊川  徒歩3分
東京メトロ半蔵門線/ 清澄白河  徒歩9分
都営大江戸線/ 森下  徒歩8分
間取り 1R 間取り内訳 洋室 6.3 畳
角部屋・2面採光!収納多数!
専有面積 23.02m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2006年03月(築13年) 方位 -
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 7階建(B0階)
総戸数 43戸 駐車場 空有 -台/ - 26,250円 税込

敷金1ヶ月

保険料 *** *** 契約期間 ***
引渡 即時 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、デザイナーズ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、フリーレント、保証人不要、2人入居可、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、即入居可、駐車場あり、
備考

墨田区の賃貸はこちら


デザイナーズマンションはこちら


礼金ゼロ物件はこちら◆


写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.686821 139.805458

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【クレスタ推奨のデザイナーズマンション!イプセシリーズ!】


追炊機能付きオートバス!角部屋・2面採光!


※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

下町にありながら上品さを感じる住環境「カスタリア菊川」。

「カスタリア菊川」は、都営新宿線の菊川まで徒歩3分、都営大江戸線、新宿線の森下まで徒歩8分の位置にある地上7階建てのマンションです。

新宿線は神保町、九段下、市ヶ谷などのビジネス街を経由して新宿へと至る路線です。神保町、九段下、市ヶ谷では他路線への乗り換えがとても容易ですので、都心のどこにお出掛けするにも便利です。

大江戸線は上野、汐留、六本木などの繁華街に1本で行くことができます。また、汐留は銀座8丁目まですぐ近くですので、銀座へ行かれる際は汐留で下車されるのも良いかもしれません。

室内設備については、エアコン、追焚機能付オートバス、浴室換気乾燥機、温水洗浄便座が標準装備されている他、光ファイバー回線が完備されています。また、共用部に宅配ボックスが設置されています。

セキュリティについては、共用部に監視カメラが設置されている他、各室に装備されているTVモニター付インターホンで来訪者の確認ができますので安心です。

「カスタリア菊川」のある墨田区菊川は江東区との区境に位置し、隅田川と荒川に挟まれ、何本もの運河が流れるのどかな環境にあります。墨田区は碁盤の目のように区画整理がしっかりとなされている区です。直線の道路がどこまでも続いており、平坦な地形とマッチして開放的な雰囲気を醸し出しています。

このあたりは1978年の都営新宿線の開業以来、閑静な住宅街として発展してきました。近年は新築マンションの建設の波がこのエリアにも及んできており、「カスタリア菊川」の周辺には真新しいマンションが数多く目につきます。

菊川に新築マンションが次々と建設されている理由は立地の良さにあります。新宿線で2駅行くと明治座の所在地として有名な日本橋浜町です。意外と知られていないかもしれませんが、菊川は都心のすぐ傍に位置しています。

さて、駅から自宅マンションまでの途中にはスーパーマーケットがありますので、日々のお買い物で不自由することはありません。また、菊川駅の上で交差している新大橋通りと三ツ目通りには商店街があり、古くからの個人商店をはじめファミリーレストラン、ファストフード店、コーヒーショップなどの店舗が並んでいます。

週末には隅田川までお散歩してみてはいかがでしょうか。隣駅の森下を過ぎると隅田川です。隅田川に架かる新大橋はとてもシンプルなデザインが特徴で、橋の途中に休憩スペースが設けられています。休憩スペースのベンチに座って、隅田川の流れをゆっくりと見つめるのもお勧めです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ