• お気に入り物件
  • 物件閲覧履歴

レジディア千鳥町/ 【旧パシフィックレジデンス千鳥町】 104

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
●ペット飼育可
高級賃貸ブランドマンション【レジディア RESIDIA】シリーズ
【礼金ゼロ】キャンペーン中!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都大田区千鳥2丁目9-20
東急池上線/ 千鳥町  徒歩7分
9.8万円
1万円
1ヶ月/-
0ヶ月
-
0ヶ月
1DK
33.95m²
-
マンション
2006年09月(築12年)
西向き
RC(鉄筋コンクリート)
1階 / 5階建(B0階)
60戸

フォトアルバム

レジディア千鳥町

レジディア千鳥町 間取り

レジディア千鳥町

レジディア千鳥町 内観

レジディア千鳥町

レジディア千鳥町 内観

レジディア千鳥町

レジディア千鳥町 洗面台

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

レジディア千鳥町

レジディア千鳥町 外観

レジディア千鳥町

レジディア千鳥町 エントランス

レジディア千鳥町

レジディア千鳥町 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 9.8万円 管理費・共益費 1万円
敷金/保証金 1ヶ月/- 礼金/償却・敷引 0ヶ月/-
更新料 1ヶ月 仲介手数料 0ヶ月
その他費用
所在地 東京都大田区千鳥2丁目9-20
交通 東急池上線/ 千鳥町  徒歩7分
間取り 1DK 間取り内訳 洋室 5.5 畳
DK 7 畳
専有面積 33.95m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2006年09月(築12年) 方位 西
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 1階 / 5階建(B0階)
総戸数 60戸 駐車場 -
保険料 - 契約期間 2年
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、2人入居可、ペット可、仲介手数料無料、1階、礼金無し、即入居可、
備考 保証会社を利用しない場合は敷金2ヶ月となります
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.570826 139.694812

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

閑静な住宅街にマッチする落ち着いた外観「レジディア千鳥町」。

「レジディア千鳥町」は、東急池上線の千鳥町(ちどりちょう)から徒歩7分のロケーションにある地上5階建ての中層マンションです。

池上線は五反田と蒲田を結ぶ路線で、千鳥町から蒲田までは3駅、五反田までは11駅です。都心に出る際には、蒲田でJR京浜東北線に乗り換えるか、五反田でJR山手線か都営浅草線に乗り換えることになります。目的地に応じて、どちらのターミナル駅を利用するかを決めると良いでしょう。

通勤ではあまり利用する機会はないかもしれませんが、もうひとつの最寄り駅として東急多摩川線の武蔵新田(むさしにった)へも千鳥町と同じくらいの所要時間で行くことができます。

室内設備については、エアコン、追焚機能付バス、浴室乾燥機、温水シャワートイレが標準装備されている他、インターネット、CATV・BS・CS110°の各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では共用部に防犯カメラが設置されている他、エントランス扉にオートロックを採用し、モニター付インターホンで訪問者を確認することができますので安心です。

池上線はノスタルジーを感じさせる路線です。1976年(昭和51年)のヒット曲「池上線」は、今でもカラオケで根強い人気がありますのでご存知の方も多いと思います。時には楽曲のように哀愁を漂わせながら、閑静な住宅街を縫うようにゆっくりと走行しています。

車両は短い3両編成です。運行はすべて各駅停車で、15の駅にひとつずつ停車していきます。駅の中には今でも木製のベンチが置かれている駅もあります。

この路線に乗って感じることは、乗客の皆さんが時間に追われることなく電車の揺れに身を任せていることです。池上線沿線は、昔から閑静な住宅街として知られていましたが、その上品な気風は現代に受け継がれているのかもしれません。

「レジディア千鳥町」の周囲も閑静な住宅街です。まず、碁盤の目のように正確に区画整理された街並みに驚かれることでしょう。古くからの一軒家に、建て替えられた瀟洒な一軒家、そして、再開発によって建設された中層マンションが規則正しく並んでいます。直線道路ばかりなので街全体がとても清潔に感じます。

さて、日々のお買い物については、駅の近くにスーパーマーケットがありますので不自由することはありません。また、自宅マンションから200m以内のところには、大規模ホームセンターと有名紳士服チェーン店がありますので、とても便利です。

週末には多摩川までゆっくりとお散歩するのも良いでしょう。多摩川の河川敷には整備された緑地が多くありますので絶好のお散歩コースです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を問い合わせる

この物件を問い合わせる お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
1F 1DK
33.95m²
9.8万円
1万円
1ヶ月
1ヶ月
3F 1DK
33.95m²
10.3万円
1万円
1ヶ月
0ヶ月
3F 1DK
33.95m²
10.3万円
1万円
1ヶ月
1ヶ月
3F 1DK
33.95m²
10.3万円
1万円
1ヶ月
1ヶ月
2F 1DK
33.95m²
10.6万円
1万円
1ヶ月
0ヶ月
2F 1DK
33.95m²
10.6万円
1万円
1ヶ月
0ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ