• お気に入り物件
  • 物件閲覧履歴

コンフォリア西新宿/(旧 コスモグラシア西新宿)[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!
フリーレント2ヶ月

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都新宿区北新宿1-20-12
中央・総武線/ 大久保  徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/ 西新宿  徒歩6分
山手線/ 新宿  徒歩12分
***
***
***/***
***
***
***
1K
26.11m²
-
マンション
2006年07月(築12年)
-
SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)
***/ 15階建(B0階)
56戸

フォトアルバム

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 外観1

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 外観2

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 外観3

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 メールボックス

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 宅配ボックス

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 駐輪場

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 駐車場

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 ゴミ置き場

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 エレベーター

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 エントランス1

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 エントランス2

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 エントランス3

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 外観4

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 外観5

コスモグラシア西新宿

コスモグラシア西新宿 外観6

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都新宿区北新宿1-20-12
交通 中央・総武線/ 大久保  徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/ 西新宿  徒歩6分
山手線/ 新宿  徒歩12分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 8.1 畳
K 2.8 畳
専有面積 26.11m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2006年07月(築12年) 方位 -
建物構造 SRC(鉄骨鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 15階建(B0階)
総戸数 56戸 駐車場 -

敷金1カ月

保険料 契約期間 ***
引渡 2015年04月中旬 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、フリーレント、ドラム式洗濯乾燥機、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.697292 139.692704

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

703号室

1104号室

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都心の息吹を体感する絶好のロケーション「コンフォリア西新宿」。

「コンフォリア西新宿(旧コスモグラシア西新宿)」は地上15階建ての高層マンションで、東京メトロ丸ノ内線の西新宿まで徒歩6分、JR総武線の大久保まで徒歩7分、JR山手線の新大久保まで徒歩10分のロケーションにあります。

また、新宿駅へも徒歩12分ですので完全に徒歩圏内と言えます。お仕事の帰りには、新宿駅で下車して、少しお買い物をしてから家路につくのもいいでしょう。

丸ノ内線は赤坂見附や銀座といった繁華街に1本で行くことができる他、霞ヶ関、東京、大手町などのビジネス街にも乗り換えなしで行くことができます。中でも東京駅では丸ビルの下に到着しますので、丸の内にお勤めの方にとってはとても便利な路線です。

室内設備については、エアコン、追焚機能付オートバス、浴室暖房乾燥機、ドラム式洗濯乾燥機が標準装備されている他、インターネット、CATV・BSの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用されている他、各室のTVモニター付インターホンで訪問者確認ができますので安心です。

「コンフォリア西新宿」は、新宿の税務署通りに面しています。税務署通りは都心の中でも高層マンションが次々に建設されているエリアで、今では、高層ビル街の一角と言っても良いほど急速に発展しているエリアです。

新宿西口の超高層ビル街があなたのご近所さんになります。週末にはゆっくりと高層ビル街をお散歩するのもいいでしょう。平日とは違い、週末の高層ビル街は人通りや車の往来が少なく空気がとても新鮮です。また、休憩用のベンチが至る所に置かれていますので、自分のペースで気の向くままに散策してください。

気が向いた時には、そのまま東口に出てお買い物を楽しむのもお勧めです。新宿は都内有数のショッピングタウンです。百貨店、ファストファッション店、家電量販店などの大型店舗が数多くあります。心ゆくまでお買い物を楽しんでください。

丸ノ内線はアルタの下に新宿駅があり、伊勢丹の下に新宿三丁目駅がありますので、両手にお買い物袋を提げた状態の時は地下鉄で帰路につくといいでしょう。

さて、都心の中心で暮らすに際しては、日々のお買い物をするお店があるのだろうかと心配な人も多いかと思いますが、税務署通り沿いにはスーパーマーケットが2件ありますのでご安心ください。自宅マンションは2つのスーパーのちょうど中間に位置し、いずれの店舗へも3~4分ほどの距離です。

税務署通りはJRの高架下を過ぎると職安通りと名前が変わります。職安通りは新大久保と並び称されるコリアンタウンで、通りの新大久保側には、焼き肉店をはじめとする韓国料理のお店が並んでいます。韓国料理がお好きな方にとっては最高の環境と言えます。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
6F 1LDK
34.98m²
13.8万円
1万円
1ヶ月
0ヶ月
10F 1LDK
34.98m²
14.3万円
1万円
1ヶ月
0ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ