アパートメンツ銀座東[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都中央区新富1丁目7-17
東京メトロ有楽町線/ 新富町  徒歩3分
東京メトロ日比谷線/ 八丁堀  徒歩5分
***
***
***/***
***
***
***
1R
22.30m²
-
マンション
2005年07月(築14年)
西向き
SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)
***/ 12階建(B0階)
0戸

フォトアルバム

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 間取り

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 キッチン1

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 キッチン2

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 トイレ

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 バスルーム

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 バルコニー

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 内観1

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 内観2

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 内観3

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

アパートメンツ銀座東

アパートメンツ銀座東 外観1

アパートメンツ銀座東 

アパートメンツ銀座東 外観2

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用 鍵交換費:
所在地 東京都中央区新富1丁目7-17
交通 東京メトロ有楽町線/ 新富町  徒歩3分
東京メトロ日比谷線/ 八丁堀  徒歩5分
間取り 1R 間取り内訳 洋室 7.1 畳
専有面積 22.30m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2005年07月(築14年) 方位 西
建物構造 SRC(鉄骨鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 12階建(B0階)
総戸数 - 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、光ファイバー、オートロック、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、2人入居可、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.673006 139.773900

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都心の華やかさの中に漂う下町の人情味「アパートメンツ銀座東」。

「アパートメンツ銀座東」は地上12階建ての高層マンションで、東京メトロ有楽町線の新富町まで徒歩3分、東京メトロ日比谷線の八丁堀まで徒歩5分のロケーションにあります。

駅名ではピンと来ないかもしれませんが、銀座通りまでは500mほどの近さです。銀座の1丁目に到着しますので、8丁目まで続く日本随一の繁華街・銀座をゆっくりと散策されるのもいいでしょう。

有楽町線では、市ヶ谷、飯田橋、池袋などのビジネス街に1本で行ける他、新木場でりんかい線に乗り換えるとお台場も驚くほどの近さです。日比谷線では銀座、六本木、秋葉原、上野などの繁華街に1本で行くことができます。

室内設備にはエアコン、追焚機能付浴室が装備されている他、BS回線も完備されています。また、共用部の玄関にはオートロックシステムを採用し、各室に備えられているインターホンで訪問客の確認ができますのでセキュリティも安心です。

「アパートメンツ銀座東」のある新富をはじめ、周囲の築地、入船、八丁堀といった町は下町の人情味が残るエリアです。中でも八丁堀は、テレビの時代劇のタイトルに使われているように江戸時代から拓けていた町でした。

このエリアでは、大通り沿いは基本的にはビジネス街になっていますが、近年は旧い建物の跡地に高層マンションが建設されるようになったことで、新しい人たちが転入してくるエリアとなっています。

自宅マンションの周囲にはそれほど多くの飲食店があるわけではありませんが、古くから営業しているお店では江戸っ子の店主がお客様を出迎えてくれます。そして、常連客と店主とのチャキチャキの東京弁での会話は、耳に心地よく入ってきます。

お買い物については、日比谷線で1駅行くと築地ですので、週末に食材を買い溜めしておくのも良いかもしれません。

このエリアに暮らすメリットは、前述のとおり銀座まで歩いて行けることです。銀座に通勤する人は、オフィスの場所によっては歩いて通勤した方が早いこともあり得ます。

平日には銀座でお買い物をして帰るのもいいでしょう。

私鉄沿線の駅から自宅まで10分~15分掛かる人もいることを考えると、仕事の帰りに銀座で降りて、老舗百貨店の三越や松屋の食品売り場でお買い物をして家路につくという、夢のような生活パターンも十分に可能です。

マンション名に「銀座」の名前が付いている意味を実感できることでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ