• お気に入り物件
  • 物件閲覧履歴

新築 サントル上北沢(CentreKamikitazawa)[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 新築賃貸マンション!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都世田谷区上北沢1-31-17
京王線/ 上北沢  徒歩8分
京王線/ 桜上水  徒歩12分
***
***
***/***
***
***
***
1LDK
41.00m²
-
マンション
2014年11月(新築)
南向き
鉄骨造
***/ 2階建(B0階)
10戸

フォトアルバム

サントル上北沢

サントル上北沢 間取り

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

サントル上北沢

サントル上北沢 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都世田谷区上北沢1-31-17
交通 京王線/ 上北沢  徒歩8分
京王線/ 桜上水  徒歩12分
間取り 1LDK 間取り内訳 洋室 4.5 畳
LD 8.6 畳
K 2.4 畳
専有面積 41.00m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2014年11月(新築) 方位
建物構造 鉄骨造 所在階/階建 *** / 2階建(B0階)
総戸数 10戸 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 2014年11月下旬 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、駐輪場、ガス(都市)、低層(3階建て以下)、システムキッチン、カウンターキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、2人入居可、1階、南向き部屋、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.663858 139.625516

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【サントル上北沢】
緑薫る自然と都市の利便性を享受する。―

23区にありながら豊かな自然を有する世田谷区。
少し足を延ばせば蘆花恒春園などの大小様々な公園が点在しています。
また駅周辺にはスーパーを始め、商業施設が充実。

■オートロック
■TVモニター付インターフォン
■ディンプルキー ダブルロック
■全戸南向き
■敷地内ゴミ置き場
■駐輪場(一世帯2台)
■光インターネット
■システムキッチン
■ガスコンロ3口グリル付
■浴室乾燥機
■追炊き
■温水洗浄便座
■独立洗面台

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

閑静な住宅街に静かに佇む充実のハイクオリティ空間「サントル上北沢」。

「サントル上北沢」は、京王線の上北沢から徒歩8分のロケーションにある、地上2階建てのハイクオリティマンションです。

京王線では、上北沢から新宿まで6駅14分で、1駅先の桜上水で急行電車と待ち合わせする場合もあります。新宿ではJR線との連絡改札がありますので、山手線、総武線、中央線、埼京線などのJR各線への乗り換えが容易です。新宿と反対方向の電車では、味の素スタジアムや東京競馬場がすぐ近くです。

また、京王線は笹塚で都営新宿線に接続しています。新宿線は市ヶ谷、九段下、神保町などのビジネス街にお出掛けするのに便利です。

室内設備については、エアコン、追焚機能付バス、浴室暖房換気乾燥機、温水洗浄便座が標準装備されている他、インターネットとCATV回線が完備されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置され、エントランス扉にオートロックシステムが採用されている他、TVモニター付インターホンでお部屋から来訪者を確認できますので安心です。

「サントル上北沢」のある世田谷区上北沢は、瀟洒な民家が立ち並ぶ閑静な住宅街として発展してきた街です。自宅マンションが位置する南口は駅を出るとすぐに住宅街へと入ります。駅前には綺麗な桜並木があり、ほのぼのとした雰囲気を醸し出しています。

近年は駅から少し離れたエリアでは、旧い建物の跡地にマンションが次々に建設されており、アパートからマンションへの建て替えも多く見られます。自宅マンションもアパートから建て替えられた建物で、白を基調とした外観は周囲の景観に明るさを加えています。

日々のお買い物については、駅の北口に大規模スーパーマーケットがありますので大丈夫です。また、北口に広がる商店街には飲食店も多くありますので、外食で不自由されることもないでしょう。

さて、週末にはご近所をお散歩される機会も多いことと思います。まず北口の商店街を抜けると、1964年の東京オリンピックでマラソンコースとなった甲州街道に出ます。甲州街道は街路樹が整備されたとても綺麗な通りです。調布に向かってゆっくりと歩かれるのもいいでしょう。

自宅マンションから15分少々も行くと環八通りに出ます。そして、環八の向こう側には蘆花恒春園の緑が広がっています。この公園は、明治後期から大正時代にかけて活躍した文豪・徳冨蘆花の居住地跡を整備したもので、園内には蘆花夫妻の住居や墓所とともに、約2,400本の木々が植えられています。

この他、自宅マンションの周辺には都立松沢病院や日本大学文理学部などの大きな施設があります。それぞれの敷地の周囲には木々が植えられ絶好のお散歩コースです。

アットホームな雰囲気を漂わせる閑静な住宅街に、公共施設や文教施設が融合した落ち着いた街並みは、プライベートライフを充実させてくれることでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ