• お気に入り物件
  • 物件閲覧履歴

エスティメゾン戸越/旧 プルス戸越)[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【エスティメゾン】シリーズ!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都品川区戸越1-25-5
都営浅草線/ 戸越  徒歩7分
東急池上線/ 戸越銀座  徒歩9分
山手線/ 大崎  徒歩15分
***
***
***/***
***
***
***
1K
19.92m²
-
マンション
2009年07月(築9年)
南向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 7階建(B0階)
0戸

フォトアルバム

エスティメゾン戸越

エスティメゾン戸越 間取り

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

エスティメゾン戸越

エスティメゾン戸越 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都品川区戸越1-25-5
交通 都営浅草線/ 戸越  徒歩7分
東急池上線/ 戸越銀座  徒歩9分
山手線/ 大崎  徒歩15分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 5 畳
K 2.6 畳
専有面積 19.92m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2009年07月(築9年) 方位
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 7階建(B0階)
総戸数 - 駐車場 空有 -台/ -
保険料 契約期間 ***
引渡 相談 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、仲介手数料無料、2階以上、南向き部屋、駐車場あり、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.617390 139.720601

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【エスティメゾン戸越】
■オートロック
■エレベーター
■宅配ロッカー
■カラーモニター付インターフォン
■エアコン
■システムキッチン
■独立洗面台
■温水洗浄便座
■追炊き(1Kタイプ除く)
■浴室乾燥機

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都内有数の商店街と閑静な住宅街がシティライフを充実させる「エスティメゾン戸越」。

「エスティメゾン戸越」は、都営浅草線の戸越から徒歩7分、東急池上線の戸越銀座から徒歩9分のロケーションにある、地上7階建てのデザイナーズマンションです。

浅草線では五反田まで1駅という近さで、五反田を過ぎると大門(浜松町)、新橋、東銀座、日本橋、浅草といった繁華街やビジネス街に停車していき、東京スカイツリーの最寄り駅である押上まで繋がっています。池上線は五反田と蒲田を結ぶ路線で、五反田までは2駅です。

池上線は五反田でJR山手線との連絡改札があり乗り換えがとても容易です。一方の浅草線は乗り換えに際して上り階段が続きますので、山手線に乗り換える場合は池上線を利用される方がいいかもしれません。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、暖房機能付浴室換気乾燥機、温水洗浄便座が標準装備されている他、インターネットとCATV回線が完備されています。また、共用部には宅配ロッカーが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用されている他、カラーモニター付インターホンでお部屋から訪問者を確認できますので安心です。

「エスティメゾン戸越」のある品川区戸越は、閑静な住宅街として発展してきたエリアです。戸越と言えば戸越銀座商店街の賑やかなイメージがありますが、商店街や幹線道路の第二京浜から路地に入ると、瀟洒な民家が立ち並ぶ住宅街が広がっています。

自宅マンションは百反通りと呼ばれる街路樹の綺麗な通りに位置しています。そして、「エスティメゾン戸越」の白を基調とした清潔感溢れる外観は、周囲の景観にアクセントを加えています。

日々のお買い物については、自宅マンションから2分ほどのところに大手スーパーのチェーン店があります。このお店は深夜1時まで営業していますので、帰宅時間の遅いビジネスパーソンの方も安心です。

さて、戸越と言えば、全長1.3kmにも及ぶ関東有数の長さを誇る戸越銀座商店街が有名です。車がやっとすれ違えるほどの狭い道幅の通りには、飲食店をはじめ、青果店、鮮魚店、精肉店などの地元の人たちに親しまれてきた個人商店が並び、毎日多くのお買い物客で賑わっています。

週末にはお散歩にお出掛けするのもいいでしょう。自宅マンションから10分少々のところにあるのが戸越公園です。ここは熊本藩主・細川家の下屋敷の跡地を公園として整備したもので、池を中心とした回遊式庭園には渓谷や滝も見られ、地域の人たちの憩いの場となっています。

最寄り駅のところでは述べませんでしたが、自宅からは大崎へも15分ほどの距離です。住宅街の坂道を下っていくと、超高層オフィスビルとタワーマンションが林立する大崎の高層ビル街が見えてきます。今や都心有数のマンションタウンとなったこの街は、街路樹が整備され絶好のお散歩コースです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
2F 1K
20.62m²
8.4万円
0.6万円
2ヶ月
1ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ