DS高田馬場[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都新宿区高田馬場3-44-10
山手線/ 高田馬場  徒歩12分
東京メトロ東西線/ 高田馬場  徒歩12分
西武新宿線/ 下落合  徒歩3分
***
***
***/***
***
***
***
1K
24.84m²
-
マンション
2014年10月(築2年)
北向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 4階建(B0階)
9戸

フォトアルバム

DS高田馬場

DS高田馬場 間取り

DS高田馬場

DS高田馬場 内観

DS高田馬場

DS高田馬場 キッチン

DS高田馬場

DS高田馬場 キッチン

DS高田馬場

DS高田馬場 バスルーム

DS高田馬場

DS高田馬場 バスルーム

DS高田馬場

DS高田馬場 トイレ

DS高田馬場

DS高田馬場 洗面台

DS高田馬場

DS高田馬場 脱衣所

DS高田馬場

DS高田馬場 収納

DS高田馬場

DS高田馬場 内観

DS高田馬場

DS高田馬場 内観

DS高田馬場

DS高田馬場 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

DS高田馬場

DS高田馬場 外観

DS高田馬場

DS高田馬場 エントランス

DS高田馬場

DS高田馬場 オートロック

DS高田馬場

DS高田馬場 エレベーター

DS高田馬場

DS高田馬場 メール・宅配ボックス

DS高田馬場

DS高田馬場 ゴミ置き場

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都新宿区高田馬場3-44-10
交通 山手線/ 高田馬場  徒歩12分
東京メトロ東西線/ 高田馬場  徒歩12分
西武新宿線/ 下落合  徒歩3分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 6.5 畳
専有面積 24.84m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2014年10月(築2年) 方位
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 4階建(B0階)
総戸数 9戸 駐車場 -
保険料 *** *** 契約期間 ***
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、保証人不要、2階以上、礼金無し、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.714687 139.695300

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【DS高田馬場】
■オートロック
■エレベーター
■宅配ロッカー
■駐輪場 各戸1台無料
■カラーモニター付インターフォン
■エアコン
■IHクッキングヒーター(1口)
■浴室乾燥機
■ウォシュレット
■室内照明
■室内物干しあり

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

神田川のほとりの閑静な住宅街でご提供されるクリエイティブ空間「DS高田馬場」。

「DS高田馬場」は、西武新宿線の下落合から徒歩3分のロケーションにある、地上4階建てのデザイナーズマンションです。また、高田馬場までも徒歩12分ほどの距離です。

西武新宿線では高田馬場まで1駅という近さで、高田馬場を出ると終点の西武新宿までノンストップです。西武新宿駅は歌舞伎町に位置していますので、新宿へお買い物や映画にお出かけの際にとても便利です。

高田馬場ではJR山手線と東京メトロ東西線に接続しています。山手線とは連絡改札がありますので乗り換えがとても容易です。東西線は飯田橋、九段下、大手町、日本橋などのビジネス街に停車していく他、大手町では東京駅と直結しています。

室内設備については、エアコン、IHクッキングヒーター、浴室換気乾燥機、ウォシュレットが標準装備されている他、インターネットとCATV回線が完備されています。また、共用部には宅配ロッカーが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、各室のカラーモニター付インターホンで来訪者を確認できますので安心です。

「DS高田馬場」のある下落合エリアは、都心に近い閑静な住宅街として知られるエリアで、かつて神田川と妙正寺川の合流地点があったことから“落合”と名付けられました。住宅街エリアには瀟洒な民家と中層マンションが立ち並び、とても落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

また、このあたりは高級住宅街に挙げられることも多く、邸宅と呼べるほどの大きな家屋も目にします。自宅マンションは神田川のすぐ近くに位置し、打ちっ放しのコンクリートに大きな窓という斬新な外観は、周囲の景観にインパクトを与えています。

日々のお買い物については、自宅マンションから8~10分ほどの圏内にスーパーマーケットが3店舗あります。また、駅の周辺には飲食店も多く外食で不自由されることもないでしょう。

さて、「DS高田馬場」の周辺は緑が多く絶好のお散歩コースです。自宅マンションから神田川を渡ると、せせらぎの里公苑と落合中央公園があります。この2つの公園は落合水再生センターの上に造られた緑地で、地元の人たちの憩いの場となっています。

晴れた日には神田川沿いをゆっくりとお散歩されるのもお勧めです。神田川は都内有数の桜の名所として知られ、川沿いには桜並木が続く遊歩道が整備されています。川の流れに沿っていくと高田馬場から早稲田へ、流れに逆らっていくと東中野から新宿の高層ビル街へと続いています。

自宅から駅と反対方向に5分少々も行くと早稲田通りに出ます。自宅からですと早稲田通りを左手に行くと高田馬場で、坂道を下って行くにつれて学生街の雰囲気が漂ってきます。低価格帯の飲食店をはじめ娯楽施設や書店などが並んでいますので、週末の午後を早稲田通りで過ごされるのもいいでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ