ベルファース戸越スタティオ[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都品川区戸越1-15-20
都営浅草線/ 戸越  徒歩1分
東急池上線/ 戸越銀座  徒歩3分
***
***
***/***
***
***
***
1LDK
46.20m²
-
マンション
2009年11月(築9年)
西向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 12階建(B1階)
86戸

フォトアルバム

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ 間取り

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ キッチン

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ バスルーム

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ 内観

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ 内観

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ 内観

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ 外観

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ 外観

ベルファース戸越スタティオ

ベルファース戸越スタティオ エントランス

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都品川区戸越1-15-20
交通 都営浅草線/ 戸越  徒歩1分
東急池上線/ 戸越銀座  徒歩3分
間取り 1LDK 間取り内訳 洋室 6.8 畳
LDK 12.1 畳
専有面積 46.20m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2009年11月(築9年) 方位 西
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 12階建(B1階)
総戸数 86戸 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 相談 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、ドラム式洗濯乾燥機、保証人不要、2人入居可、仲介手数料無料、2階以上、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.615261 139.716925

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【ベルファース戸越スタティオ】
■インターネット利用料無料!
■戸越銀座商店街隣接!
■オートロック
■宅配ボックス
■TVモニター付インターフォン
■居室内照明
■浴室乾燥機
■温水洗浄便座
■追炊き(40㎡以上のみ)
■ドラム式洗濯乾燥機(一部住戸)

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都内有数の商店街にご用意されたハイグレードな住空間「ベルファース戸越スタティオ」。

「ベルファース戸越スタティオ」は、都営浅草線の戸越から徒歩1分、東急池上線の戸越銀座から徒歩3分のロケーションにある、地上12階建ての高層マンションです。

浅草線では五反田まで1駅、池上線では五反田まで2駅という近さです。自宅から近い浅草線を利用される方が多くなるかと思いますが、五反田から山手線を利用される場合は、浅草線は山手線ホームまで上り階段、池上線は山手線ホームまで下り階段になりますので、その日の体調に応じて使い分けるのもいいでしょう。

浅草線は、大門(浜松町)、新橋、日本橋などのビジネス街に1本で行くことができる他、浅草や東京スカイツリーの最寄り駅である押上へも直通です。

室内設備については、エアコン、浴室乾燥機、温水洗浄便座などの設備が標準装備されている他、インターネットとCATVの回線が完備されています。また、共用部には宅配ロッカーが設置されている他、共用施設としてフィットネスルーム、シアタールーム、パーティルームが設けられています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、各室のモニター付インターホンで来訪者を確認することができますので安心です。

「ベルファース戸越スタティオ」のある品川区戸越は都心に近い閑静な住宅街で、近年、幹線道路の第二京浜国道沿いには最新の高層マンションが次々に建設されています。自宅マンションは第二京浜と商店街との角地という最高の立地で、茶色をベースに白のラインが入ったデザインは沿道の高層マンションの中でも際立っています。

戸越をご紹介する上で最初に出てくるのが戸越銀座商店街です。全長1.3kmの直線道路に400もの商店が軒を連ねるスケールは、東京のみならず関東でも最大級です。各地に「○○銀座」という名称の商店街がありますが、最初に銀座の名称を付けることを許されたのが、この戸越銀座です。

商店街は毎日多くの買い物客で賑わっており、古くからこの地で商いを営んでいる商店主と馴染みのお客さんとの気風の良い会話が、耳に心地よく飛び込んできます。電車に乗ってやってくる人も数多く見受けられます。また、戸越銀座商店街には飲食店も多く、お買い物と外食に関しては全く心配ありません。

さて、週末には近くの戸越公園までお散歩されるのもいいでしょう。この公園は、元々は肥後熊本藩主・細川家の下屋敷があったところで、江戸時代の回遊式庭園の雰囲気を残す品川区を代表する公園です。自宅マンションからは徒歩10分少々で到着します。

また、戸越エリアでは、あてもなく気の向くままにお散歩を楽しむのもお勧めです。このあたりは浅草線、池上線、東急大井町線の3路線が集結していますので、疲れたと思った時には最初に目についた駅から帰路につくこともできます。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ