エルスタンザ南品川[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!
フリーレント1ヶ月!
2015年3月内装リフォーム済み!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都品川区南品川1-1-4
京急本線/ 新馬場  徒歩1分
***
***
***/***
***
***
***
2LDK
47.83m²
-
マンション
1989年05月(築30年)
西向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 11階建(B0階)
21戸

フォトアルバム

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 間取り

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 内観

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 キッチン

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 バスルーム

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 洗面所

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 トイレ

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 内観

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 内観

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 内観

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 内観

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 内観

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 内観

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 内観

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 内観

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 バルコニー

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

エルスタンザ南品川

エルスタンザ南品川 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用 プレミアムデスク(2年毎):***,
所在地 東京都品川区南品川1-1-4
交通 京急本線/ 新馬場  徒歩1分
間取り 2LDK 間取り内訳 洋室 洋室 LDK
専有面積 47.83m² バルコニー面積
築年月(築年数) 1989年05月(築30年) 方位 西
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 11階建(B0階)
総戸数 21戸 駐車場 空有 -台/ - 32,400円
保険料 *** *** 契約期間 ***
引渡 2015年03月下旬 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、リフォーム・リノベーション、フリーレント、保証人不要、2人入居可、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、駐車場あり、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.614644 139.741263

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【エルスタンザ南品川】
2015年3月内装リフォーム済み!
インターネット利用無料!

■オートロック
■宅配ボックス
■TVモニター付インターフォン
■フローリング
■エアコン
■システムキッチン
■3口ガスコンログリル付
■温水洗浄機能付便座
■独立洗面化粧台
■室内洗濯機置場

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

歴史を感じる宿場町でご提供される寛ぎの住空間「エルスタンザ南品川」。

「エルスタンザ南品川」は、京浜急行線の新馬場から徒歩1分のロケーションにある、地上11階建ての高層マンションです。

京急線では品川まで2駅という近さです。品川ではJR線との連絡改札がありますので都心へお出掛けするのにとても便利です。京急線は都心と羽田空港を結ぶ路線としても知られており、1駅先の青物横丁でエアポート急行に乗り換えると羽田もすぐ近くです。

また、京急線は品川の1駅先の泉岳寺で都営浅草線と相互乗り入れをしています。浅草線は三田(田町)、新橋、東銀座、日本橋などのビジネス街に停車していく他、浅草や東京スカイツリーの最寄り駅である押上へも1本で行くことができます。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、浴室乾燥機、ウォシュレットが標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部に宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、TVドアホンでお部屋から訪問者確認ができますので安心です。

「エルスタンザ南品川」のある品川区南品川は、江戸時代には東海道の品川宿として栄えたエリアです。また、古くから人々が生活を営んできた街で、大通りから路地に入ると閑静な住宅街が広がっています。

メインストリートの第一京浜国道は箱根駅伝のコースとして知られています。近年は高層マンションが建設されるようになりコースの景観にも変化が見られます。自宅マンションも第一京浜に面し、白とグレーを基調としたスマートな外観は幹線道路の景観にアクセントを加えています。

日々のお買い物については、自宅から5~6分の圏内にスーパーマーケットが3店舗ありますので大丈夫です。また、自宅周辺には飲食店も多く外食の心配もありません。

さて、新馬場駅を挟んで北品川から青物横丁にかけてのエリアには、旧東海道が今も江戸時代当時の道幅のままで残されています。第一京浜から路地に入って3分ほど行くと旧東海道で、緩やかに蛇行しながら続くかつての宿場町は、今では地元の人たちに親しまれている商店街となっています。

旧東海道では街灯が江戸情緒を感じさせてくれる他、至る所に江戸文字が見られ、一里塚や記念碑が設置されています。お時間のある時には、旧東海道を散策しながら、北品川から品川駅港南口の高層ビル街までゆっくりとお散歩されるのもいいでしょう。

新馬場駅の下には目黒川が流れており、目黒川に架かる品川橋が北品川と南品川の境界線となっています。品川橋には記念碑や休憩スペースが設けられ宿場町の賑わいを偲ばせています。また、川沿いには桜並木が続き絶好のお散歩コースです。

目黒川は品川橋を過ぎると天王洲運河と合流します。週末には東品川海上公園から天王洲アイルまで足を延ばされるのもお勧めです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ