• お気に入り物件
  • 物件閲覧履歴

カスタリア初台/(旧フォレシティ初台グランデ) [満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都渋谷区本町一丁目10-3
京王線/ 初台  徒歩4分
小田急線/ 参宮橋  徒歩11分
京王線/ 幡ヶ谷  徒歩8分
***
***
***/***
***
***
***
1DK
37.12m²
-
マンション
2006年11月(築12年)
-
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 14階建(B0階)
81戸
価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都渋谷区本町一丁目10-3
交通 京王線/ 初台  徒歩4分
小田急線/ 参宮橋  徒歩11分
京王線/ 幡ヶ谷  徒歩8分
間取り 1DK 間取り内訳 洋室 6.1 畳
D 6.5 畳
専有面積 37.12m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2006年11月(築12年) 方位 -
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 14階建(B0階)
総戸数 81戸 駐車場 空有 -台/ - 30,450円 税込

敷金1ヶ月 機械式
詳細はお問い合わせください。

保険料 *** *** 契約期間 ***
引渡 2015年05月中旬 現況 空家
管理 管理人/巡回、
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、駐車場あり、
備考 保証会社を利用しない場合は敷金2ヶ月となります
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.679888 139.683556

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

初台駅周辺にはロッテ本社やNTT等大きな企業が数多くあります。 さらに甲州街道を挟んだ先には東京オペラシティや新国立劇場もあります。初台はフォーマルな感じだけではなく、日常生活の買い物は、100店舗以上のお店がある商店街で十分!遅くまで開いている店もあるのでホントに助かります。そして、なんと言っても、新宿で遅くまで飲んで遊んでも歩いて帰れるという立地の良さがポイント!


写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都内有数のマンションストリートで充実のアーバンライフを体感する「カスタリア初台」。

「カスタリア初台」は、京王新線の初台から徒歩4分のロケーションにある、地上14階建ての高層マンションです。

京王新線では新宿までひと駅という近さです。新宿では都営大江戸線をはじめ、山手線・中央線・埼京線などのJR各線と東京メトロ丸ノ内線に接続していますので、都心にお出掛けするのに便利です。

また、京王新線は新宿で都営新宿線と相互乗り入れをしており、市ヶ谷、九段下、神保町などのビジネス街へ乗り換えなしで行くことができます。また、新宿線は他路線への乗り換えが容易なことが特徴です。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、浴室換気乾燥機、ウォシュレットが標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置され、エントランス扉にオートロックシステムが採用されている他、各室のカラーTVモニター付インターホンで訪問者を確認できますので安心です。

「カスタリア初台」のある渋谷区本町は、都心に近い閑静な住宅街として発展してきた街です。近年は幹線道路の甲州街道沿いには高層マンションが、住宅街エリアには中層マンションが次々に建設されており、この10年ほどの間に甲州街道は都内有数のマンションストリートとなりました。

自宅マンションも甲州街道沿いに竣工した建物のひとつで、新宿南口から続いてきたビジネス街がマンションストリートへと変わるあたりに位置し、下層階のグレーと上層階の白を絶妙に配したファッショナブルな外観は、周囲の景観をリードしています。

日々のお買い物については、駅と直結している東京オペラシティ内にスーパーマーケットが入っています。また、オペラシティにはレストランやカフェなどの、駅前商店街にはお食事処や麺処などの飲食店も多く、外食で不自由されることもありません。

甲州街道は前回の東京オリンピックのマラソンコースとなった道路で、自宅マンションのあたりはアベベが独走で国立競技場へと駆け抜けていった地点です。今は甲州街道の上には首都高が走り中央フリーウェイに繋がっています。まさに都会の雰囲気です。

さて、「カスタリア初台」からは新宿の高層ビル街も徒歩圏内で、自宅から15分ほどで都庁に到着します。週末の高層ビル街は人通りや車の往来も少なく空気が美味しく感じられます。都庁をはじめとする各ビルの下にはオブジェなどのアート作品が展示され、無料の屋外美術館のようです。

また、自宅マンションからは明治神宮へも15分少々の距離です。ご存じのとおり、明治神宮はパワースポットとして注目を集めています。参宮橋口から入場して境内でパワーをいただいた後は、原宿口から退場して表参道でショッピングを楽しまれるのもお勧めです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ