新築 プライマル勝どき[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
フリーレント1ヶ月!
【新築】高級賃貸マンション!
家具・家電付きプランあり!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都中央区勝どき6-5-16
都営大江戸線/ 勝どき  徒歩9分
***
***
***/***
***
***
***
1K
25.68m²
-
マンション
2015年02月(新築)
北西向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 10階建(B0階)
147戸

フォトアルバム

プライマル勝どき

プライマル勝どき 間取り

プライマル勝どき

プライマル勝どき 内観

プライマル勝どき

プライマル勝どき キッチン

プライマル勝どき

プライマル勝どき 洗面台

プライマル勝どき

プライマル勝どき バスルーム

プライマル勝どき

プライマル勝どき 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

プライマル勝どき

プライマル勝どき 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都中央区勝どき6-5-16
交通 都営大江戸線/ 勝どき  徒歩9分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 8.1 畳
専有面積 25.68m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2015年02月(新築) 方位 北西
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 10階建(B0階)
総戸数 147戸 駐車場 -

駐輪場 登録料2,000円
バイク置場 5,000円/月

保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、フリーレント、保証人不要、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.654522 139.771997

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【プライマル勝どき】
■カラーモニター付オートロック
■防犯カメラ
■ダブルロック
■ディンプルキー
■エントランス非接触キー
■宅配ボックス
■建物内ゴミ置き場
■インターネット無料 Wi-Fi接続可
■エレベーター
■フローリング
■システムキッチン
■1Kタイプ:2口ガス
■1LDKタイプ:3口ガス グリル付
■浴室換気乾燥機
■追炊き(1LDK)
■独立洗面台
■シャワートイレ
■室内洗濯機置場
■シングルレバー混合水栓

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

東京湾岸のマンションタウンで満喫する高感度なシティライフ空間「プライマル勝どき」。

「プライマル勝どき」は、都営大江戸線の勝どきから徒歩9分のロケーションにある、地上10階建ての高層マンションです。

大江戸線は都庁前を起点に都心をひと回りしている路線で、麻布十番、六本木、新宿、上野御徒町などのプレイスポットや、汐留、大門(浜松町)、青山一丁目などのビジネス街に1本で行くことができるなど、とても使い勝手の良い路線です。

また、大江戸線は地下鉄各線との接続を考慮して敷設されていることが特徴で、蔵前方面に1駅先の月島で東京メトロ有楽町線に、2駅先の門前仲町で東京メトロ東西線に、3駅先の清澄白河で東京メトロ半蔵門線にそれぞれ接続しています。また、汐留で新橋駅と、大門で浜松町駅と連絡しています。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、浴室乾燥機、温水洗浄便座が標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置され、エントランス扉にオートロックシステムが採用されている他、TVモニター付インターホンでお部屋から訪問者確認ができますので安心です。

「プライマル勝どき」のある中央区勝どきは、大江戸線が開通した2000年以降に飛躍的な発展を遂げたエリアです。勝どき駅の開業当初は企業の移転が多く見られましたが、近年はベイエリアの特徴である直線道路には高層マンションが次々に建設され、都内有数のマンションタウンとなりました。

自宅マンションは清澄通りから少し入ったところに位置し、白を基調に茶系のラインが入ったクールな外観は、周囲の景観にアクセントを加えています。

日々のお買い物については、自宅から3分のところに24時間営業のスーパーマーケットがある他、駅前にもスーパーが2店舗あるなど抜群のお買い物環境です。また、駅周辺には飲食店も多く外食で不自由されることもないでしょう。

さて、週末には開放的なベイエリアをゆっくりとお散歩されるのもいいでしょう。まず、駅から5分ほどのところあるのが晴海トリトンスクエアです。ここは再開発の先駆けとなった建物で、敷地内にはガーデンが整備され、超高層オフィスビルにはお洒落な飲食店が数多く入っています。

ベイエリアでは運河が何本も流れています。そして、運河を渡るごとに晴海、豊洲、有明と町名が変わっていきます。中でもトリトンスクエアが面する朝潮運河沿いには遊歩道が設けられ絶好のお散歩コースです。

ご存じのとおり、ベイエリアは2020年の東京オリンピックのメイン会場となるエリアで、会場とともに新しい橋も建設中です。自宅からは隅田川へも5分ほどの距離ですが、2016年には隅田川の最下流の橋として築地大橋が開通する予定で、汐留の高層ビル街や浜離宮恩賜庭園が徒歩圏内となります。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ