パークグレース新宿/(一部住戸)[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都新宿区西新宿4-32-6
山手線/ 新宿  徒歩15分
都営大江戸線/ 都庁前  徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線/ 西新宿  徒歩11分
***
***
***/***
***
***
***
1R
26.53m²
-
マンション
1979年03月(築40年)
東向き
SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)
***/ 14階建(B0階)
175戸

フォトアルバム

パークグレース新宿

パークグレース新宿 間取り

パークグレース新宿

パークグレース新宿 キッチン

パークグレース新宿

パークグレース新宿 内観

パークグレース新宿

パークグレース新宿 バストイレ

パークグレース新宿

パークグレース新宿 バストイレ

パークグレース新宿

パークグレース新宿 バストイレ

パークグレース新宿

パークグレース新宿 玄関

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

パークグレース新宿

パークグレース新宿 外観

パークグレース新宿

パークグレース新宿 エントランス

パークグレース新宿

パークグレース新宿 エントランス

パークグレース新宿

パークグレース新宿 駐車場

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都新宿区西新宿4-32-6
交通 山手線/ 新宿  徒歩15分
都営大江戸線/ 都庁前  徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線/ 西新宿  徒歩11分
間取り 1R 間取り内訳 洋室 11 畳
専有面積 26.53m² バルコニー面積
築年月(築年数) 1979年03月(築40年) 方位
建物構造 SRC(鉄骨鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 14階建(B0階)
総戸数 175戸 駐車場 空有 -台/ - 34,650円
保険料 契約期間 ***
引渡 2015年09月下旬 現況 -
管理 管理人/常駐、
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、エレベータ、ガス(都市)、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、事務所可、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、駐車場あり、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.687347 139.689074

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【パークグレース新宿】
都心で快適・便利なシティライフを。

■SOHO相談
■24時間有人管理
■1Fコンビニ

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

新宿・高層ビル街の目の前にある充実のプライベート空間「パークグレース新宿」。

「パークグレース新宿」は、都営大江戸線の都庁前から徒歩5分のロケーションにある、地上14階建ての高層マンションです。

大江戸線は都庁前を起点として都心を一回りしている路線です。大門方面の電車では六本木へ1本で行くことができる他、汐留や勝どきといったベイエリアに停車していきます。また、飯田橋・両国方面の電車では、牛込神楽坂や上野御徒町などの歴史のある商店街へお出掛けするのに便利です。

また、池袋、原宿、渋谷へお出かけの際は、2駅先の東新宿で東京メトロ副都心線に乗り換えるといいでしょう。

自宅マンションからは新宿駅へも徒歩15分ほどの距離です。大江戸線では都庁前の次が新宿になりますが、改札からホームまでの所要時間や電車の待ち時間を考慮すると、新宿駅まで歩いてもそれほど時間は変わりません。

室内設備については、エアコン、システムキッチンなどの設備が標準装備されている他、インターネットとBS回線が完備されています。また、共用部にはランドリーコーナーが設けられています。 セキュリティ面では、24時間有人監視体制を敷いていますので安心です。

「パークグレース新宿」のある西新宿4丁目は、以前から人々が生活を営んできたエリアです。メインストリートの十二社通りはオフィスビルが立ち並ぶビジネス街ですが、大通りから路地へ入ると閑静な住宅街が広がっています。

西新宿エリアでは、近年の都心回帰の傾向を受けて、十二社通り沿いには高層マンションが、住宅街エリアには中層デザイナーズマンションが次々に建設されています。自宅マンションは十二社通りに面しており、白を基調としバルコニーが張り出したお洒落な外観は、リゾートホテルのような趣きです。

日々のお買い物については、自宅マンションの1階にコンビニが入っている他、自宅から4分ほどのところにスーパーマーケットがあります。

さて、週末には“ご近所”をゆっくりとお散歩されるのもいいでしょう。まず、「パークグレース新宿」の向かい側にあるのが新宿中央公園です。園内には木々を縫うように遊歩道が整備され、晴れた日には絶好のお散歩コースです。ナイアガラの滝と呼ばれる人工の滝が名所となっています。

平日にはビジネスパーソンで賑わう新宿の高層ビル街も、週末になると車の往来も少なく、心なしか空気が美味しく感じられます。各ビルの下には綺麗に整備された生垣があり、オブジェやモニュメントなどの美術作品が飾られています。また、高層ビル街のカフェでコーヒーブレークを取るのもお洒落です。

新宿駅の周辺には百貨店、ファッションビル、家電量販店、ディスカウントストアなどの大型店舗が揃っています。また、映画館をはじめとする娯楽施設も数多くあります。週末のひと時を、気の向くままに楽しまれるといいでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
3F 1R
26.53m²
7.7万円
0.7万円
1ヶ月
0.5ヶ月
7F 1R
26.53m²
7.8万円
0.7万円
1ヶ月
0ヶ月
8F 1R
26.53m²
7.9万円
0.7万円
1ヶ月
0ヶ月
11F 1R
26.53m²
8.1万円
0.7万円
1ヶ月
0ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ