• お気に入り物件
  • 物件閲覧履歴

レジディア新中野/(旧 パシフィックレジデンス新中野) 203

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
高級賃貸ブランドマンション【レジディア RESIDIA】シリーズ

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都中野区本町5-35-12
東京メトロ丸ノ内線/ 新中野  徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線/ 中野富士見町  徒歩7分
7.9万円
0.5万円
1ヶ月/-
0ヶ月
-
0ヶ月
1K
21.00m²
-
マンション
2002年03月(築17年)
東向き
SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)
2階 / 11階建(B1階)
0戸

フォトアルバム

レジディア新中野

レジディア新中野 間取り

レジディア新中野

レジディア新中野 キッチン

レジディア新中野

レジディア新中野 キッチン

レジディア新中野

レジディア新中野 バスルーム

レジディア新中野

レジディア新中野 トイレ

レジディア新中野

レジディア新中野 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

レジディア新中野

レジディア新中野 外観

レジディア新中野

レジディア新中野 エントランス

レジディア新中野

レジディア新中野 エントランス

レジディア新中野

レジディア新中野 エントランス

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 7.9万円 管理費・共益費 0.5万円
敷金/保証金 1ヶ月/- 礼金/償却・敷引 0ヶ月/-
更新料 1ヶ月 仲介手数料 0ヶ月
その他費用
所在地 東京都中野区本町5-35-12
交通 東京メトロ丸ノ内線/ 新中野  徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線/ 中野富士見町  徒歩7分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 6 畳
専有面積 21.00m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2002年03月(築17年) 方位
建物構造 SRC(鉄骨鉄筋コンクリート) 所在階/階建 2階 / 11階建(B1階)
総戸数 - 駐車場 -
保険料 - 契約期間 2年
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、バス・トイレ別、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、即入居可、
備考 保証会社を利用しない場合敷金2ヶ月となります
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.693285 139.668324

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【レジディア新中野】
人気エリア『中野』の地に住まう。

■オートロック
■CATV/BS/CS
■インターネット利用料無料
■ごみ置き場
■宅配ロッカー

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

閑静な住宅街で満喫するハイクオリティなプライベート空間「レジディア新中野」。

「レジディア新中野」は、東京メトロ丸ノ内線の新中野から徒歩6分、丸ノ内線の中野富士見町から徒歩7分のロケーションにある、地上11階建ての高層マンションです。

丸ノ内線は新宿、赤坂見附、銀座などの繁華街や、霞ヶ関、東京(丸の内)、大手町などのビジネス街に1本で行くことができるなど、とても使い勝手の良い路線です。中でも東京駅の改札は丸ビルの地下入口と直結していますので、丸の内にお勤めの方には最高の路線と言えます。

また、新宿エリアでは、高層ビル街に位置する西新宿、新宿駅、伊勢丹の地下入口と直結している新宿三丁目とピンポイントで停車していきますので、目的地に合わせて利用駅を使い分けるといいでしょう。

室内設備については、エアコン、システムキッチンなどの設備が標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、各室のインターホンで訪問者確認ができますので安心です。

「レジディア新中野」のある中野区本町は都心に近い閑静な住宅街です。駅前の商店街を抜けると、瀟洒な民家が立ち並ぶ住環境が広がっています。江戸時代に妙法寺への参拝客が青梅街道沿いの『鍋屋』という茶店を左に曲がった地点は、鍋屋横丁交差点として今に受け継がれています。

新宿に近い好立地から、近年は青梅街道と中野通り沿いを中心に高層マンションが次々に建設されています。自宅マンションは中野通りの十貫坂の中ほどに位置し、ベージュを基調としたスマートな外観は周囲の景観をリードしています。

日々のお買い物については、駅から自宅までの間に深夜0時まで営業しているスーパーマーケットがある他、商店街には青果店やベーカリーなどがあります。また、飲食店の多い商店街ですので外食の心配もありません。

さて、週末にはお散歩にお出掛けするのもいいでしょう。自宅前の十貫坂を下り切ると桜の名所として知られる神田川が流れています。中野新橋あたりからは川沿いに遊歩道が整備されていますので、晴れた日には川の流れに沿って新宿の高層ビル街まで歩いてみるのもいいでしょう。

自宅前の中野通りを左手に行くとショッピングタウンの中野です。自宅から15分ほどで中野の市街地へと入っていきます。中野通りは街路樹が整備された綺麗な通りですので、気ままにお散歩するだけでも気分転換になることでしょう。

中野は若者文化の街です。駅前にはかつて日本のミュージックシーンを牽引した中野サンプラザがあり、ファッションで有名なマルイの発祥の地であり、現在は中野ブロードウェイがサブカルチャーの聖地として多くの若者たちを集めています。また、サンプラザの先にある中野四季の森公園もお勧めです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を問い合わせる

この物件を問い合わせる お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
4F 1K
20.31m²
7.7万円
0.5万円
1ヶ月
0ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ