新築 プラクティカル幡ヶ谷[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!
フリーレント1ヶ月!
【新築】賃貸マンション!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都中野区南台2-5-8
京王線/ 幡ヶ谷  徒歩12分
京王線/ 笹塚  徒歩15分
***
***
***/***
***
***
***
1K
18.78m²
-
マンション
2015年01月(新築)
北西向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 4階建(B0階)
0戸

フォトアルバム

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 間取り

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 内観

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 キッチン

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 バスルーム

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 トイレ

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 エアコン

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 TVモニター付インターフォン

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 浴室乾燥機

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 内観

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 内観

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

プラクティカル幡ヶ谷

プラクティカル幡ヶ谷 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都中野区南台2-5-8
交通 京王線/ 幡ヶ谷  徒歩12分
京王線/ 笹塚  徒歩15分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 6.1 畳
専有面積 18.78m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2015年01月(新築) 方位 北西
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 4階建(B0階)
総戸数 - 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、駐輪場、デザイナーズ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、フリーレント、保証人不要、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.682117 139.671143

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【プラクティカル幡ヶ谷】
■おしゃれなコンクリート打放し
■コンパクト設計に充実の設備
■オートロック
■モニター付インターフォン
■フローリング
■エアコン
■ガスコンロ2口
■浴室乾燥機
■温水洗浄便座
■室内照明

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

閑静な住宅街で満喫するクリエイティビティあふれる住空間「プラクティカル幡ヶ谷」。

「プラクティカル幡ヶ谷」は、京王新線の幡ヶ谷から徒歩12分、京王線の笹塚から徒歩15分のロケーションにある、地上4階建てのデザイナーズマンションです。

京王新線では新宿まで2駅という近さです。新宿では都営大江戸線への乗り換えが容易な他、山手線・総武線・中央線・埼京線などのJR各線や、東京メトロ丸ノ内線と接続していますので、都心のどこへお出掛けするにも便利です。また、反対方向に1駅先の笹塚で京王線の本線と接続しています。

また、京王新線は新宿で都営新宿線と相互乗り入れをしています。市ヶ谷、九段下、神保町などの都心のビジネス街に乗り換えなしで行くことができ、通勤路線として大いに活用できる他、他路線への乗り換えがとても容易なことが特長です。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、浴室乾燥機、温水洗浄便座が標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、TVモニター付インターホンでお部屋から来訪者を確認できますので安心です。

「プラクティカル幡ヶ谷」のある中野区南台は、渋谷区、杉並区と接する閑静な住宅街で、大通りから路地に入ると、瀟洒な民家が立ち並ぶ閑静な住環境が広がっています。この街に長年暮らしている人も多く街全体に落ち着きを感じます。

近年は大通り沿いを中心に最新のマンションが次々に竣工しています。アパートが建て替えられる例も多く見られます。自宅マンションは住宅街エリアに位置し、打ちっ放しのコンクリートを基調としたハイセンスな外観は、周囲の景観のインパクトを与えています。

日々のお買い物については、幡ヶ谷駅の周辺に大手スーパーのチェーン店が3店舗ある他、駅前の六号通り商店街には地元の人たちに親しまれてきた青果店があります。また、駅から自宅までの間には飲食店も多く外食で不自由されることもないでしょう。

さて、週末にはお散歩にお出掛けするのもいいでしょう。自宅近くの中野通りと、駅から自宅までの間にある水道道路は街路樹が整備されたとても綺麗な通りで、気ままに歩いているだけでも気分転換になります。

中でも水道道路は新宿の都庁舎に向かってほぼ一直線に伸びている道路で、前方に東京オペラシティの超高層ビルがそびえ、その向こうに新宿の高層ビル街が見えます。自宅から都庁舎までは30分ほどの距離です。お散歩がお好きな方でしたら新宿まで歩いてみるのもいいでしょう。

最寄り駅のところでもご紹介したとおり、自宅からは笹塚駅まで15分ほどの距離です。笹塚はショッピングタウンとして急成長を遂げている街で、駅の周辺には7つの商店街があります。また、2015年春にオープンした21階建てのメルクマール京王笹塚には大型ショッピングモールが入っています。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ