プライムアーバン烏山ガレリア[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!
人気の世田谷アドレス!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都世田谷区南烏山4-10-24
京王線/ 千歳烏山  徒歩2分
***
***
***/***
***
***
***
1K
25.05m²
-
マンション
2007年03月(築13年)
東向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 4階建(B1階)
33戸

フォトアルバム

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア 間取り

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア 内観

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア 内観

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア キッチン

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア キッチン

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア 洗面所

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア バスルーム

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア 洗面所

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア 内観

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

プライムアーバン烏山ガレリア

プライムアーバン烏山ガレリア 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用 鍵交換代:***,
所在地 東京都世田谷区南烏山4-10-24
交通 京王線/ 千歳烏山  徒歩2分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 7.7 畳
専有面積 25.05m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2007年03月(築13年) 方位
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 4階建(B1階)
総戸数 33戸 駐車場 -
保険料 *** 契約期間 ***
引渡 即時 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、仲介手数料無料、1階、礼金無し、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.669086 139.601992

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【プライムアーバン烏山ガレリア】
■オートロック
■駐輪場 無料
■エアコン
■フローリング
■システムキッチン
■2口ガスコンロ
■浴室乾燥機
■追焚き
■シャワートイレ
■独立洗面台

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

閑静な住宅街で満喫する寛ぎのプライベート空間「プライムアーバン烏山ガレリア」。

「プライムアーバン烏山ガレリア」は、京王線の千歳烏山から徒歩2分のロケーションにある、地上4階建てのハイクオリティマンションです。

京王線では新宿まで急行で4駅、準特急で3駅という近さです。新宿ではJR線との連絡改札がありますので、山手線・総武線・中央線・埼京線などへの乗り換えが容易な他、東京メトロ丸の内線に接続しています。一方の八王子方面の電車では味の素スタジアムや東京競馬場まですぐ近くです。

また、京王線は途中の笹塚で都営新宿線に接続しています。新宿線は市ヶ谷、九段下、神保町などのビジネス街に停車していくなど、通勤での利用に便利です。

室内設備については、エアコン、追焚機能付きバス、浴室乾燥機、シャワートイレが標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、TVモニター付インターホンでお部屋から来訪者を確認できますので安心です。

「プライムアーバン烏山ガレリア」のある世田谷区南烏山は、閑静な住宅街として発展してきた街です。駅前の商店街を抜けると、瀟洒な民家と中層マンションが立ち並ぶ洗練された街並みが広がっています。

近年は旧い建物の跡地にお洒落な中層マンションが次々に竣工し、街並みに華やかさを加えています。自宅マンションは駅に近いエリアに位置し、茶色を基調とした落ち着きを感じる外観で閑静な住宅街に佇んでいます。

日々のお買い物については、駅の周辺にスーパーマーケットが4店舗あるなど抜群のお買い物環境です。また、商店街には飲食店も多く外食の心配もありません。

駅前の商店街を歩いていると、ブティックが多いことに気が付かれることでしょう。駅を出るとヨーロッパ風のお洒落な外観の店舗が目に飛び込んでくるなど、私鉄沿線の駅とは思えないほどの華やかさを感じます。一方で地元に根付いてきた青果店も見られます。

さて、週末にはお散歩にお出かけするのもいいでしょう。自宅から6~7分のところにはケヤキ並木で有名な甲州街道が通っています。この並木道は新宿方向に3駅先の上北沢から調布まで続いており、気ままに歩いているだけでも気分転換になります。

甲州街道は前回の東京五輪のマラソンコースとなった道路で、7.5km先の味の素スタジアム前には折り返し地点の標識が掲げられています。体力自慢の方は往復15kmのジョギングに挑戦されるのもいいでしょう。

お散歩がお好きな方でしたら、文豪・徳富蘆花の居住地跡に整備された蘆花恒春園まで足を延ばされるのもお勧めです。自宅からは20分足らずで到着します。園内には木々や草花とともに蘆花夫妻の住居が残されている他、蘆花記念館が設けられており、地元の人たちの憩いの場となっています。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ