スペーシア目黒不動前[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】
●ペット飼育可

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都品川区西五反田三丁目12-9
山手線/ 五反田  徒歩9分
山手線/ 目黒  徒歩11分
東急目黒線/ 不動前  徒歩2分
***
***
***/***
***
***
***
1R
20.04m²
-
マンション
2005年01月(築11年)
東向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 9階建(B0階)
0戸

フォトアルバム

スペーシア目黒不動前

スペーシア目黒不動前間取り

スペーシア目黒不動前

スペーシア目黒不動前 キッチン

スペーシア目黒不動前

スペーシア目黒不動前 洗濯機置き場

スペーシア目黒不動前

スペーシア目黒不動前 バスルーム

スペーシア目黒不動前

スペーシア目黒不動前 バスルーム

スペーシア目黒不動前

スペーシア目黒不動前 収納

スペーシア目黒不動前

スペーシア目黒不動前 内観

スペーシア目黒不動前

スペーシア目黒不動前 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

スペーシア目黒不動前 

スペーシア目黒不動前 外観

スペーシア目黒不動前 

スペーシア目黒不動前 外観

スペーシア目黒不動前 

スペーシア目黒不動前 エントランス

スペーシア目黒不動前 

スペーシア目黒不動前 エントランス

スペーシア目黒不動前 

スペーシア目黒不動前 エレベーター

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都品川区西五反田三丁目12-9
交通 山手線/ 五反田  徒歩9分
山手線/ 目黒  徒歩11分
東急目黒線/ 不動前  徒歩2分
間取り 1R 間取り内訳 洋室 7.6 畳
専有面積 20.04m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2005年01月(築11年) 方位
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 9階建(B0階)
総戸数 - 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、ペット可、2階以上、礼金無し、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.627246 139.714912

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

閑静な環境で満喫するハイクオリティな住空間「スペーシア目黒不動前」。

「スペーシア目黒不動前」は地上9階建ての高層マンションで、東急目黒線の不動前まで徒歩4分というロケーションにあります。また、JR山手線と都営浅草線の五反田へも徒歩9分の距離です。

目黒線は、目黒で東京メトロ南北線と都営三田線に相互乗り入れをしていますので、目黒で電車を降りることなく都心のビジネス街に向かうことができます。南北線は永田町、四ツ谷、飯田橋などに、三田線は日比谷、大手町などに停車しますので通勤で利用されるのにとても便利です。

また、目黒でJR山手線に乗り換える際には、目黒線の改札のすぐ目の前に山手線の改札がありますので、乗り換えがとても容易です。

室内設備については、システムキッチン、浴室乾燥機能付バスが標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

共用部にはTVモニター付オートロックシステムが採用されていますので、各室から来訪者の確認ができるなどセキュリティも安心です。

「スペーシア目黒不動前」が位置する山手通りは、道路の拡幅工事にともなって高層マンションが続々と建設されているエリアです。中でも大崎から中目黒の区間では真新しい高層マンションが至る所に目につきます。「スペーシア目黒不動前」もその中のひとつです。

不動前という駅名は、目黒不動尊として知られる瀧泉寺の最寄り駅という意味で名付けられました。山手通りから一歩入ると、緑豊かな閑静な住宅街が広がっています。駅前にはスーパーマーケットがあり、狭い路地の両側にお店が並ぶ商店街があります。商店街は小さいながらも活気があり地域の人たちで賑わっています。

週末には、五反田までお買い物にお出掛けするのも良いでしょう。平日はビジネスパーソンで賑わう五反田も週末はゆったりと過ごせます。駅ビルの再開発によってオープンしたお洒落なレストランやカフェで、週末のひと時を過されるのもお勧めです。

このあたりは絶好のお散歩コースです。まず、目黒川沿いをゆっくりと歩いてみてはいかがでしょうか。目黒川はお花見の名所として知られており、川沿いの沿道には桜並木が続いています。

「スペーシア目黒不動前」は、かむろ坂という坂道を下り切ったところにあります。かむろ坂は桜並木が整備された坂道です。晴れた日には、綺麗な坂道を武蔵小山までお散歩されるのもお勧めです。

また、かむろ坂から目黒不動尊や林試の森公園に行かれるのも良いでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ