ウインベルソロ梅ヶ丘[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!
3・4・5階は女性専用フロアー

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都世田谷区梅丘1-46-3
小田急線/ 梅ヶ丘  徒歩5分
小田急線/ 豪徳寺  徒歩5分
***
***
***/***
***
***
***
1K
18.48m²
-
マンション
1994年08月(築25年)
北向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 5階建(B0階)
94戸

フォトアルバム

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 間取り

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 内観

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 キッチン

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 ユニットバス

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 シューズボックス

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 内観

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 内観

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 内観

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

ウインベルソロ梅ヶ丘

ウインベルソロ梅ヶ丘 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都世田谷区梅丘1-46-3
交通 小田急線/ 梅ヶ丘  徒歩5分
小田急線/ 豪徳寺  徒歩5分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 6 畳
専有面積 18.48m² バルコニー面積
築年月(築年数) 1994年08月(築25年) 方位
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 5階建(B0階)
総戸数 94戸 駐車場 -
保険料 *** 契約期間 ***
引渡 即時 現況 空家
管理 管理人/常駐、
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、仲介手数料無料、2階以上、礼金無し、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.655138 139.650067

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【ウインベルソロ梅ヶ丘】
3F・4F・5Fは女性専用フロア―
管理人常駐で女性も安心!

■居室床ウッドタイル
■オートロック
■エレベーター
■フローリング
■光ファイバー
■エアコン
■IHクッキングヒーター1口
■ユニットバス

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

閑静な住宅街でご提供される充実のハイクオリティライフ「ウインベルソロ梅ヶ丘」。

「ウインベルソロ梅ヶ丘」は、小田急線の梅ヶ丘から徒歩5分、小田急線の豪徳寺から徒歩5分のロケーションにある、地上5階建てのハイクオリティマンションです。

新宿までは梅ヶ丘から各駅停車で8駅、区間準急で3駅、豪徳寺から各駅停車で9駅、区間準急で4駅です。新宿駅ではJRとの連絡改札がありますので、山手線・総武線・中央線・埼京線などへの乗り換えが容易です。また、新宿と反対方向の電車は小田原や片瀬江ノ島に通じています。

小田急線は代々木上原で東京メトロ千代田線と接続しています。千代田線は明治神宮前(原宿)、赤坂、霞ヶ関、日比谷、大手町などの繁華街やビジネス街に停車するなど、とても使い勝手の良い路線です。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、IHクッキングヒーター、シャワートイレが標準装備されている他、インターネットとCATV回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用されています。また、3階~5階は女性専用フロアとなっていますので、女性のひとり暮らしの方も安心です。

「ウインベルソロ梅ヶ丘」のある世田谷区梅丘は、小田急線沿線の閑静な住宅街として知られる街で、街全体にアットホームな雰囲気が漂っています。近年は駅チカのエリアと小田急線の線路沿いには最新のマンションが次々と建設されています。

自宅マンションは小田急線の線路沿いに位置し、ベージュを基調に、淡いグレーのラインが施された暖かみのある外観は、周囲の景観をリードしています。

日々のお買い物については、梅ヶ丘の駅前にスーパーマーケットが2店舗ある他、梅ヶ丘、豪徳寺の両駅の周辺にはスーパーがさらに3店舗ありますので大丈夫です。また、両駅の駅前商店街には飲食店も多く外食で不自由されることもありません。

さて、「ウインベルソロ梅ヶ丘」の周辺は緑の多いエリアです。まず、梅ヶ丘駅のすぐ近くには、地元の人たちの憩いの場となっている羽根木公園があります。ここは梅林が有名な公園で園内のテニスコートは一般開放されています。自宅からは6~7分ほどの距離です。

自宅マンションと羽根木公園の間には北沢川緑道が通っています。この緑道はかつて存在した北沢川の上に蓋をして緑道として整備したもので、緑の遊歩道は絶好のお散歩コースです。中でも豪徳寺駅から経堂方面に一直線で伸びる並木道は「ユリの木公園」と呼ばれ最高の景色です。

最寄り駅のところでは述べませんでしたが、豪徳寺駅は東急世田谷線の山下駅と連絡しています。世田谷線は都電荒川線とともに都内で2か所だけになった路面電車のひとつで、2両編成の車両が世田谷の閑静な住宅街をゆっくりと走行していきます。終点の三軒茶屋までお出掛けになるのもお勧めです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り
  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ