プライムアーバン板橋 808

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
●ペット飼育可

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都板橋区板橋1-17-1
埼京線/ 板橋  徒歩1分
都営三田線/ 新板橋  徒歩3分
9.1万円
0.8万円
1ヶ月/-
0.5ヶ月
-
0ヶ月
1K
24.81m²
-
マンション
2009年03月(築11年)
南西向き
RC(鉄筋コンクリート)
8階 / 13階建(B0階)
99戸

フォトアルバム

プライムアーバン板橋

プライムアーバン板橋 間取り

プライムアーバン板橋

プライムアーバン板橋 内観

プライムアーバン板橋

プライムアーバン板橋 キッチン

プライムアーバン板橋

プライムアーバン板橋 バスルーム

プライムアーバン板橋

プライムアーバン板橋 トイレ

プライムアーバン板橋

プライムアーバン板橋 内観

プライムアーバン板橋

プライムアーバン板橋 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

プライムアーバン板橋

プライムアーバン板橋 間取り

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 9.1万円 管理費・共益費 0.8万円
敷金/保証金 1ヶ月/- 礼金/償却・敷引 0.5ヶ月/-
更新料 1ヶ月 仲介手数料 0ヶ月
その他費用 鍵交換費:1.944万円、
所在地 東京都板橋区板橋1-17-1
交通 埼京線/ 板橋  徒歩1分
都営三田線/ 新板橋  徒歩3分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 7.4 畳
専有面積 24.81m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2009年03月(築11年) 方位 南西
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 8階 / 13階建(B0階)
総戸数 99戸 駐車場 -
保険料 - 契約期間 2年
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、ペット可、仲介手数料無料、2階以上、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.746792 139.719807

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【プライムアーバン板橋】
駅徒歩1分。
安心のオートロック付マンション。

■オートロック
■モニタ付インターホン
■宅配ボックス
■フローリング
■エアコン
■システムキッチン
■ガスコンロ2口
■バス・トイレ別
■浴室乾燥機
■温水洗浄便座
■独立洗面台

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

歴史を感じる街並みで満喫するハイセンスなプライベート空間「プライムアーバン板橋」。

「プライムアーバン板橋」は、JR埼京線の板橋から徒歩1分、都営三田線の新板橋から徒歩3分のロケーションにある、地上13階建ての高層マンションです。

埼京線では池袋まで1駅という近さです。また、埼京線は池袋~大崎間は山手線の駅を通過しながら運行していますので、新宿まで2駅8分、渋谷まで3駅14分で到着します。さらに5駅先の大崎でりんかい線と相互乗り入れをしており、お台場の東京テレポートまでは31分の所要時間です。

三田線は巣鴨、神保町、大手町、日比谷、芝公園などのビジネス街に1本で行くことができるなど通勤での利用に最適です。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、浴室乾燥機、シャワートイレが標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部に宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置されている他、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、各室のTVモニター付インターホンで訪問者を確認できますので安心です。

「プライムアーバン板橋」のある板橋区板橋は、古くは中山道の最初の宿場町として栄えた街で、駅前の旧中山道には商店街が続き宿場町としての面影を残しています。そして、路地に入ると瀟洒な民家と中層マンションが立ち並ぶ閑静な住宅街が広がっています。

このあたりは池袋に近いこともあって、近年は大通り沿いには高層マンションが、住宅街には中層マンションが次々に建設されています。自宅マンションは駅前ロータリーの旧中山道沿いに位置し、茶色とベージュを組み合わせたシックな外観は周囲の景観をリードしています。

日々のお買い物については、自宅から2分の圏内にスーパーマーケットが3店舗ありますので大丈夫です。また、駅周辺には飲食店も多く外食で不自由されることもないでしょう。

さて、週末には旧中山道をゆっくりと散策されるのもいいでしょう。板橋駅と反対方向に歩いていくと平尾宿、板橋宿、仲宿という3つの商店街が続いています。そして、仲宿の先には地名の由来となった「板橋」が架かっています。江戸時代を偲ばせるような木製の欄干が印象的な橋です。

板橋の下を流れるのが石神井川で、川べりには遊歩道が整備され絶好のお散歩コースです。石神井川は大きく迂回して自宅の近くへと流れていますので、板橋から川の流れに沿ってゆっくりとお散歩されるのもお勧めです。また、石神井川は飛鳥山公園へと流れています。

旧中山道を板橋駅の方向に行き線路を渡った先にも商店街が続いています。そして、いくつもの商店街を通り過ぎていくと、“おばあちゃんの原宿”として知られる巣鴨地蔵通り商店街に着きます。自宅からは15分少々の距離です。巣鴨駅まで歩いて三田線に乗って帰路につくのもいいでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を問い合わせる

この物件を問い合わせる お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
7F 1K
24.81m²
9万円
0.8万円
1ヶ月
0.5ヶ月
13F 1LDK
39.31m²
14.7万円
1.2万円
1ヶ月
0.5ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ