パークアクシス幡ヶ谷[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
●ペット飼育可
●ピアノ相談

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目34-5
京王線/ 幡ヶ谷  徒歩2分
小田急線/ 代々木上原  徒歩11分
京王線/ 初台  徒歩12分
***
***
***/***
***
***
***
1LDK
45.30m²
-
マンション
2008年04月(築11年)
南向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 14階建(B0階)
52戸

フォトアルバム

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 外観

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 外観

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 外観

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 外観

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 外観

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 外観

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 ロゴ

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 外観

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 駐輪場

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 駐車場

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 エントランス

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 エントランス

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 エントランス

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 オートロック

パークアクシス幡ヶ谷

パークアクシス幡ヶ谷 エレベーター

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目34-5
交通 京王線/ 幡ヶ谷  徒歩2分
小田急線/ 代々木上原  徒歩11分
京王線/ 初台  徒歩12分
間取り 1LDK 間取り内訳 洋室 6 畳
LDK 10 畳
K 3.1 畳
専有面積 45.30m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2008年04月(築11年) 方位
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 14階建(B0階)
総戸数 52戸 駐車場 空有 -台/ - 31,500円 税込
保険料 契約期間 ***
引渡 2017年06月中旬 現況 -
管理 管理人/巡回、
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、ウォークインクローゼット、バルコニー、保証人不要、ペット可、仲介手数料無料、2階以上、南向き部屋、駐車場あり、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.676914 139.677875

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

幡ヶ谷駅徒歩2分の好立地 新宿も徒歩圏内です。


RELAX LIFE


【胸躍る眺望と暮らす日常】【快適な住空間、気持ちの良い日常を。】


写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都心に近い閑静な住宅街でハイセンスな住空間をご提供する「パークアクシス幡ヶ谷」。

「パークアクシス幡ヶ谷」は、京王新線の幡ヶ谷から徒歩2分のロケーションにある、地上14階建ての高層マンションです。

京王新線では新宿まで2駅という近さで、新宿ではJR各線や都営大江戸線に乗り換えて都心の各所に向かうことができます。新宿と逆方向の電車では1駅先の笹塚で京王線と接続しています。京王線には味の素スタジアムや東京競馬場の最寄り駅がありますので、スポーツファンにとっては最高です。

また、京王新線は新宿で都営新宿線と相互乗り入れをしており、市ヶ谷、九段下、神保町などのビジネス街へ乗り換えなしで行くことができますので、通勤路線として最適です。

室内設備については、エアコン、追焚機能付セミオートバス、浴室換気乾燥機、シャワートイレが標準装備されている他、インターネット、CATV・BS・CS110°の各回線が完備されています。また、共用部には宅配ロッカーが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置され、エントランス扉にオートロックシステムが採用されている他、各室のTVモニター付インターホンで訪問者を確認できますので安心です。

「パークアクシス幡ヶ谷」のある渋谷区幡ヶ谷は、新宿に近い閑静な住宅街として発展してきたエリアです。自宅マンションから通りを挟んで向かい側は高級住宅街の渋谷区西原で、街全体に洗練された雰囲気が漂っています。

自宅マンションは、今や都心有数のマンションストリートとなった甲州街道から、路地に少し入ったところに位置しています。そして、「パークアクシス幡ヶ谷」の白とグレーのラインが効果的に配されたハイセンスな外観は、高級住宅街へと続く建物らしく輝きを放っています。

日々のお買い物については、幡ヶ谷駅前の甲州街道沿いにスーパーマーケットが2店舗ありますので大丈夫です。また、自宅近くの西原商店街には八百屋さん、パン屋さん、酒屋さんなどの個人商店がある他、飲食店も多くありますので、外食で不自由されることもないでしょう。

お買い物で言えば、甲州街道の向かい側には六号通り商店街と呼ばれる商店街があります。車がすれ違えないほどの狭い通りには、ドラッグストアやファストフード店とともに、青果店、和菓子店、酒店、洋装品店、生花店などの地元の人たちに親しまれてきた個人商店が並びお買い物客で賑わっています。

さて、週末にはお散歩にお出掛けするのもいいでしょう。自宅マンションのすぐ近くには玉川上水緑道があります。この緑道は、江戸時代に多摩川の水を江戸に供給するために作られた玉川上水に蓋をして、その上を緑道として整備したもので、晴れた日には絶好のお散歩コースです。

お時間に余裕のある時には、玉川上水緑道に沿って、幡ヶ谷から初台を経由して新宿の高層ビル街付近まで、ゆっくりとお散歩されるのもお勧めです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ