ガーデン目黒南/(一部住戸)[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料半額

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都目黒区南1-19-1
東急目黒線/ 洗足  徒歩10分
東急目黒線/ 大岡山  徒歩12分
東急大井町線/ 大岡山  徒歩12分
***
***
***/***
***
***
***
1K
28.40m²
-
マンション
2004年02月(築15年)
西向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 3階建(B0階)
73戸

フォトアルバム

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 間取り

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 内観

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 キッチン

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 バスルーム

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 トイレ

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 内観

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 収納

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 外観

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 共用部

ガーデン目黒南

ガーデン目黒南 共用部

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用 鍵交換費:***,
所在地 東京都目黒区南1-19-1
交通 東急目黒線/ 洗足  徒歩10分
東急目黒線/ 大岡山  徒歩12分
東急大井町線/ 大岡山  徒歩12分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 9.4 畳
専有面積 28.40m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2004年02月(築15年) 方位 西
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 3階建(B0階)
総戸数 73戸 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 相談 現況 -
管理 管理人/日勤、
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、低層(3階建て以下)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、仲介手数料50%off、2階以上、最上階、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.614076 139.689792

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【ガーデン目黒南】

■都心部への利便性とパティオのあるくつろぎ
■1Fに英会話教室
■分譲マンションクラスの設備
■オートロック
■管理人日勤
■モニター付インターフォン
■宅配ロッカー
■ゴミ置き場
■駐輪場
■駐車場
■フローリング
■システムキッチン
■浴室乾燥機
■追炊き
■温水洗浄便座
■クローゼット

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

洗練された住宅街で満喫する充実のプライベート空間「ガーデン目黒南」。

「ガーデン目黒南」は、東急目黒線の洗足から徒歩10分のロケーションにある、地上3階建てのハイクオリティマンションです。

目黒線では目黒まで4駅という近さです。目黒駅ではJR山手線の地下改札と直結しており、乗り換えがとても便利です。また、目黒線は目黒で東京メトロ南北線、都営三田線と相互乗り入れをしていますので、乗り換えることなく都心に向かうこともできます。

南北線は溜池山王、永田町、四ツ谷、飯田橋などの、三田線は三田(田町)、日比谷、大手町、神保町などのビジネス街に停車していくなど、両路線とも通勤での利用に最適です。

室内設備については、エアコン、追焚機能付オートバス、浴室乾燥機、温水洗浄便座が標準装備されている他、インターネット、BS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ロッカーが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置されている他、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、各室のTVモニター付インターホンで来訪者を確認できますので安心です。

「ガーデン目黒南」のある目黒区南は、洗練された住宅街として知られるエリアです。高級住宅街に挙げられることも多く、緩やかな坂道には邸宅と呼べるほどの大きな家屋も目につきます。ここは皇太子妃・雅子様が育った街で、雅子様への憧れからこの街に移り住む若い女性も見られます。

近年は旧い建物の跡地に中層マンションが次々に建設されています。「ガーデン目黒南」も閑静な住宅街に建設されたマンションのひとつで、ベージュを基調としたゆとりを感じさせる佇まいは、洗練された住宅街の景観に溶け込んでいます。

日々のお買い物については、駅前にスーパーマーケットのチェーン店がある他、自宅から5分ほどのところにもスーパーがありますので大丈夫です。また、駅周辺にはお洒落な店構えの飲食店が目につきます。

お買い物で言えば、隣駅の大岡山北口商店街へは自宅から6分ほどの距離です。お仕事が早く終わった日や週末に利用されるのもいいでしょう。

さて、「ガーデン目黒南」の周辺は緑が多く絶好のお散歩コースです。自宅から目黒線の線路を越えて坂道を下って行くと、自宅から15分少々で洗足池に到着します。ここは日蓮上人が足を洗ったと言い伝えられている由緒ある池で、桜の名所としても知られています。

20分から30分くらいなら平気でお散歩できるという方でしたら、西小山から武蔵小山を経由して林試の森公園まで、ゆっくりとお散歩されるのもいいでしょう。また、大岡山から緑が丘を経由して自由が丘まで行かれるのもお勧めです。

自由が丘のスイーツフォレストまでは自宅から30分ほどの距離です。スイーツで糖分を補給した後は、ファッションタウンとして有名な自由が丘で、心ゆくまでショッピングを堪能されるのもいいでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ