ダイナ大島[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都江東区大島7-22-12
都営新宿線/ 東大島  徒歩7分
都営新宿線/ 大島  徒歩7分
***
***
***/***
***
***
***
1K
33.28m²
-
マンション
2010年12月(築9年)
-
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 10階建(B0階)
0戸

フォトアルバム

ダイナ大島

ダイナ大島 間取り

ダイナ大島

ダイナ大島 内観

ダイナ大島

ダイナ大島 内観

ダイナ大島

ダイナ大島 キッチン

ダイナ大島

ダイナ大島 バスルーム

ダイナ大島

ダイナ大島 浴室乾燥機

ダイナ大島

ダイナ大島 トイレ

ダイナ大島

ダイナ大島 洗面台

ダイナ大島

ダイナ大島 洗濯機置き場

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

ダイナ大島

ダイナ大島 外観

ダイナ大島

ダイナ大島 外観

ダイナ大島

ダイナ大島 エントランス

ダイナ大島

ダイナ大島 エントランス

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都江東区大島7-22-12
交通 都営新宿線/ 東大島  徒歩7分
都営新宿線/ 大島  徒歩7分
間取り 1K 間取り内訳 洋室
専有面積 33.28m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2010年12月(築9年) 方位 -
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 10階建(B0階)
総戸数 - 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、2人入居可、仲介手数料無料、2階以上、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.690362 139.840467

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【ダイナ大島】
■オートロック
■TVモニター付インターフォン
■ダブルロック
■ディンプルキー
■宅配ボックス
■フローリング
■エアコン
■2口ガスコンロ
■浴室乾燥機
■追炊き

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

開放的な住環境で満喫するハイクオリティなプライベート空間「ダイナ大島」。

「ダイナ大島」は、都営新宿線の大島から徒歩7分、新宿線の東大島から徒歩7分のロケーションにある、地上10階建ての高層マンションです。

新宿線は千葉県の本八幡から都心を横断して新宿へと通じている路線で、新宿までの所要時間は急行の停車駅となっている大島から17分です。岩本町、小川町、神保町、九段下、市ヶ谷などのビジネス街に停車していきますので、通勤路線として大いに活用できます。

また、大島から2駅先の住吉で東京メトロ半蔵門線に、4駅先の森下で都営大江戸線に、6駅先の馬喰横山で都営浅草線に乗り換えることができるなど、他路線との接続が充実していることが特徴です。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、追焚機能付バス、浴室乾燥機が標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部に宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、TVモニター付インターホンでお部屋から訪問者を確認できますので安心です。

「ダイナ大島」のある江東区大島は、閑静な住宅街として発展してきた街で、幹線道路の新大橋通りから路地に入ると瀟洒な民家が立ち並ぶ住環境が広がっています。このあたりは東京湾に近いこともあって、地形は平坦で街全体に開放的な雰囲気が漂っています。

近年は新大橋通り沿いを中心に高層マンションが次々に建設され、メインストリートには年々新たな景観が加わっています。自宅マンションも新大橋通りに竣工した建物のひとつで、白を基調とした清潔感のある外観は周囲の景観にアクセントを加えています。

日々のお買い物については、東大島駅から自宅までの間に大規模ショッピングセンターがある他、大島駅の周辺にもスーパーが4店舗ありますので大丈夫です。また、新大橋通り沿いには飲食店も多く外食で不自由されることもないでしょう。

大島駅から自宅までの間には、「サンロード中の橋」という地元の人たちに親しまれてきた商店街があります。商店街には飲食店をはじめ、八百屋さん、魚屋さん、お米屋さんなどの個人商店が目につきます。

さて、江東区では河川が景観の主役で、自宅周辺には荒川、旧中川、小名木川の各河川が流れています。東大島駅の周囲に広がっている緑地が大島小松川公園で、旧中川の両岸を結ぶ周回コースは最高の景観です。また、荒川沿いの広大な河川敷を気ままに歩かれるのもいいでしょう。

小名木川は、江戸時代に開削された旧中川と隅田川を結ぶ運河で、直線の運河沿いには遊歩道が設けられています。また、小名木川から仙台堀川公園へと足を延ばされるのもお勧めです。ここは仙台堀川の大部分を埋め立て緑地として整備された公園で、総延長は3.7kmにも及びます。

週末にはゆっくりとお散歩されるのもいいでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ