グランドスポット[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都渋谷区桜丘町22-17
山手線/ 渋谷  徒歩5分
京王井の頭線/ 神泉  徒歩10分
東急東横線/ 代官山  徒歩13分
***
***
***/***
***
***
***
1LDK
102.00m²
-
マンション
1989年09月(築30年)
西向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 5階建(B1階)
36戸

フォトアルバム

グランドスポット

グランドスポット 間取り

グランドスポット

グランドスポット キッチン

グランドスポット

グランドスポット バスルーム

グランドスポット

グランドスポット トイレ

グランドスポット

グランドスポット 洗面台

グランドスポット

グランドスポット 内観

グランドスポット

グランドスポット 内観

グランドスポット

グランドスポット 内観

グランドスポット

グランドスポット 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

グランドスポット

グランドスポット 外観

グランドスポット

グランドスポット エントランス

グランドスポット

グランドスポット エントランス

グランドスポット

グランドスポット 共用部

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都渋谷区桜丘町22-17
交通 山手線/ 渋谷  徒歩5分
京王井の頭線/ 神泉  徒歩10分
東急東横線/ 代官山  徒歩13分
間取り 1LDK 間取り内訳 洋室 7.7 畳
LDK 12 畳
専有面積 102.00m² バルコニー面積
築年月(築年数) 1989年09月(築30年) 方位 西
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 5階建(B1階)
総戸数 36戸 駐車場 空有 -台/ - 43,200円 税込
保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 -
管理 管理人/日勤、
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、エレベータ、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、バス・トイレ別、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、事務所可、2人入居可、仲介手数料無料、1階、即入居可、駐車場あり、
備考 保証会社を利用しない場合は敷金2ヶ月となります
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.654764 139.699561

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【グランドスポット】
■SOHO相談
■オートロック
■防犯カメラ
■エアコン
■エレベーター
■グローリング

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都心の繁華街にある居住エリアで快適なアーバンライフを満喫する「グランドスポット」。

「グランドスポット」は渋谷駅の西口から徒歩5分のロケーションにある、地上5階建てのヴィンテージマンションです。

渋谷駅から利用可能な路線は、JR山手線・埼京線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線で、都心有数のターミナル駅だけあってどこへお出掛けするにも便利です。

中でもレジャーでの利便性は最高です。まず、埼京線は大崎でりんかい線と相互乗り入れをしていますので、お台場まで1本で行くことができます。また、半蔵門線では東京スカイツリーの最寄り駅である押上へ、東横線では横浜の中華街まで直通です。

室内設備については、エアコン、システムキッチンなどの設備が標準装備されている他、インターネットとCATV回線が完備されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置されている他、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、TVモニター付インターホンでお部屋から来訪者を確認できますので安心です。

「グランドスポット」のある渋谷区桜丘町は、渋谷駅の西口から代官山に向かって広がっているエリアで、古くから人々が生活を営んできた住宅街です。近年は、旧い建物の跡地に次々とマンションが竣工していますが、今でも一軒家が数多く残っています。

自宅マンションは中層マンションが立ち並ぶエリアに一時ており、ベージュを基調とした厳かな外観はセレブリティな雰囲気を醸し出しています。

食料品を買うお店があるのか心配な方もいらっしゃるかもしれませんが、自宅から3~4分のところにスーパーマーケットがありますので大丈夫です。また、渋谷駅の駅ビルには、高級スーパーをはじめとする食品専門店がテナントとして入っていますので、お買い物で不自由されることはありません。

都心の繁華街ということで外食の心配もないのはもちろんですが、中でも、桜丘町はいわゆる“通好み”の飲食店の多いエリアですので、グルメの方には最高の住環境です。

渋谷は都内有数のショッピングタウンです。街中にはデパート、有名ファッションビル、家電量販店、CDショップ、ディスカウントストア、書店などの大型店舗が揃い、この街で買えないものは無いと言ってもいいくらいです。何よりも気の向いた時にフラリとお出掛けできる利便性は最高です。

また、渋谷には映画館や遊戯施設などのレジャー施設も多くありますので、週末に時間を持て余すことはなくなるかもしれません。

さて、ファッションにご興味のある方でしたら、週末には代官山まで足を延ばされるのもお勧めです。「グランドスポット」から10分も歩くと代官山の市街地に到着します。近年の代官山は大人の香りを漂わせる街になりました。週末の午後に、お洒落なカフェでゆっくりとティータイムを楽しまれるのもいいでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
2F 1LDK
39.70m²
15.9万円
0.7万円
1ヶ月
1ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ