プライムアーバン西荻窪[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料無料
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都杉並区西荻南2-27-5
中央・総武線/ 西荻窪  徒歩3分
***
***
***/***
***
***
***
1K
26.48m²
-
マンション
2003年02月(築17年)
北西向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 4階建(B0階)
24戸

フォトアルバム

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 間取り

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 内観

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 キッチン

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 洗面所

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 バスルーム

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 トイレ

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 内観

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 内観

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

プライムアーバン西荻窪

プライムアーバン西荻窪 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都杉並区西荻南2-27-5
交通 中央・総武線/ 西荻窪  徒歩3分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 7.9 畳
専有面積 26.48m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2003年02月(築17年) 方位 北西
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 4階建(B0階)
総戸数 24戸 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、光ファイバー、オートロック、宅配ボックス、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、保証人不要、仲介手数料無料、2階以上、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.701858 139.600331

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【プライムアーバン西荻窪】
一駅で吉祥寺へ、新宿にもダイレクトな快適アクセス

■オートロック
■宅配ボックス
■エアコン
■フローリング
■システムキッチン
■2口ガスコンロ
■浴室乾燥機
■独立洗面台

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

閑静な住宅街で満喫するハイクオリティな住空間「プライムアーバン西荻窪」。

「プライムアーバン西荻窪」は、JR中央線・総武線、東京メトロ東西線の西荻窪から徒歩3分のロケーションにある、地上4階建てのハイクオリティマンションです。

中央線では新宿まで14分、東京まで28分で到着します。新宿ではJR山手線・埼京線、東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線・大江戸線に接続していますので、都心へお出掛けするのに便利です。中でも埼京線に乗り換えるとお台場まで直通です。

東西線は都心部を東西に横断して千葉県の西船橋へと通じている路線で、高田馬場、飯田橋、九段下、大手町、日本橋などのビジネス街に1本で行くことができるなど、通勤路線として大いに活用できます。

室内設備については、エアコン、システムキッチン、浴室乾燥機、温水洗浄便座が標準装備されている他、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、お部屋にはインターホンが設置されていますので安心です。

「プライムアーバン西荻窪」のある杉並区西荻南は、荻窪と吉祥寺の間にある閑静な住宅街です。駅前の商店街を抜けると、瀟洒な民家が立ち並ぶアットホームな住環境が広がっています。近年は車の往来のある通り沿いには高層マンションが、住宅街には中層マンションが次々に建設されています。

自宅周辺はマンションが多いエリアです。自宅マンションは商店街から少し入ったところに位置し、打ちっ放しのコンクリートを基調に、バルコニー空間をデザインの一部に取り入れた斬新な外観は、周囲の景観にアクセントを加えています。

日々のお買い物については、駅の高架下と駅から自宅までの間にそれぞれ24時間営業のスーパーマーケットがある他、商店街には地元の人たちに親しまれてきた青果店もあるなどお買い物環境は最高です。また、商店街には飲食店も多く外食で不自由されることもないでしょう。

さて、週末にはお散歩にお出掛けするのもいいでしょう。まず、自宅からJRの線路を越えて10分ほども行くと善福寺川が流れています。そして、川べりの遊歩道を20分ほど遡っていくと水源の善福寺池に到着します。池の周囲には緑の木々が整備され絶好のお散歩コースです。

また、自宅から駅と反対方向に20分ほど行くと神田川に出ます。神田川を遡っていくと水源の井の頭池で知られる井の頭公園です。自宅から井の頭公園へは40分ほどかかりますが、お散歩のお好きな方でしたら歩いてみるのもいいでしょう。

西荻窪での生活では、吉祥寺と荻窪という2つのショッピングタウンへ行かれる機会も多いと思います。中でも吉祥寺には有名ファッションビルがあり、商店街にはアパレルブランドが並んでいます。また、ラーメンがお好きな方でしたら荻窪で本場のラーメンを食されるのもお勧めです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ