ティエラ文京音羽[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料半額
【礼金ゼロ】キャンペーン実施中!
フリーレント1ヶ月!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都文京区音羽1-21-11
東京メトロ有楽町線/ 護国寺  徒歩5分
***
***
***/***
***
***
***
1R
33.07m²
-
マンション
2008年02月(築11年)
-
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 12階建(B0階)
0戸

フォトアルバム

ティエラ文京音羽

ティエラ文京音羽 間取り

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

ティエラ文京音羽

ティエラ文京音羽 外観

ティエラ文京音羽

ティエラ文京音羽 エントランス

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都文京区音羽1-21-11
交通 東京メトロ有楽町線/ 護国寺  徒歩5分
間取り 1R 間取り内訳 洋室 9.2 畳
専有面積 33.07m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2008年02月(築11年) 方位 -
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 12階建(B0階)
総戸数 - 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 空家
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、駐輪場、エレベータ、デザイナーズ、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、床暖房、バルコニー、フリーレント、保証人不要、仲介手数料50%off、2階以上、礼金無し、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.714541 139.729641

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【ティエラ文京音羽】
ハイグレードデザイナーズマンション!

■全室角部屋
■オートロック
■防犯カメラ
■宅配ロッカー
■TVモニター付インターフォン
■24時間換気
■フローリング
■エアコン
■システムキッチン
■浴室乾燥機
■追炊き
■シャワートイレ
■床暖房

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都心の住宅街でゆとりのプライベート空間をご提供する「ティエラ文京音羽」。

「ティエラ文京音羽」は、東京メトロ有楽町線の護国寺から徒歩5分のロケーションにある、地上12階建ての高層マンションです。

有楽町線は埼玉県の和光市と新木場を結ぶ路線で、池袋、有楽町、銀座一丁目などの繁華街や、飯田橋、市ヶ谷、麹町、永田町などのビジネス街に1本で行くことができますのでとても便利です。

また、終点の新木場でりんかい線に乗り換えるとお台場へも驚くほど短時間で到着できる他、池袋や飯田橋といったターミナル駅をはじめとして、全線を通じてJR線や地下鉄各線への接続が充実していることが特徴です。

室内設備については、エアコン、床暖房、追焚機能付バス、浴室乾燥機、シャワートイレが標準装備されている他、インターネット、BS・CS・CATVの各回線が完備されています。また、共用部には宅配ロッカーが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置され、エントランス扉にオートロックシステムが採用されています。また、TVモニター付インターホンでお部屋から訪問者を確認できるなど万全です。

「ティエラ文京音羽」のある文京区音羽は、メインストリートの音羽通りを中心に都心の高級住宅街として発展してきた街です。綺麗な街路樹が整備された音羽通りは、大手出版社の社屋があることとも相俟って知的な雰囲気を感じることができます。

近年の都心回帰の傾向を受けて、音羽通り沿いには高層マンションが次々に建設され、今では都心有数のマンションストリートとなりました。自宅マンションも音羽通りに面し、白を基調としたスマートな外観は周囲の景観に溶け込んでいます。

日々のお買い物については、護国寺駅の先にスーパーマーケットがある他、駅と反対方向に7~8分ほど行ったところにもスーパーがありますので大丈夫です。また、音羽通り沿いには飲食店も点在しており、外食で不自由されることもないでしょう。

さて、「ティエラ文京音羽」の周辺は緑が多く絶好のお散歩コースです。自宅前の音羽通りは護国寺に突き当たりますが、護国寺を左手に行き首都高速に沿って歩いて行くと池袋の東口へと通じています。お散歩のお好きな方でしたら、池袋まで30分ほど歩かれるのもいいでしょう。

音羽通りを護国寺と反対方向に歩いて行くと目白通りがあり、その先には神田川が流れています。目白通りと神田川に挟まれたエリアには、江戸川公園、ホテル椿山荘の日本庭園、新江戸川公園と都心の緑のオアシスが続きます。また、神田川沿いの桜並木をゆっくりとお散歩されるのもお勧めです。

音羽通りは神田川を超えると江戸川橋通りと名前を変えますが、江戸川橋通りから早稲田通りに入り緩やかな坂道を上って行くと神楽坂です。有名な神楽坂商店街までは自宅から20分少々の距離です。神楽坂でお買い物をして飯田橋から有楽町線で帰路につくのもいいでしょう。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ