更新 品川イースト[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】 仲介手数料半額

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都品川区北品川1-21-2
山手線/ 品川  徒歩10分
東海道本線/ 品川  徒歩10分
京急本線/ 北品川  徒歩4分
***
***
***/***
***
***
***
1K
36.59m²
-
マンション
2011年07月(築8年)
南東向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 12階建(B0階)
70戸

フォトアルバム

品川イースト

品川イースト 間取り

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

品川イースト

品川イースト 外観

品川イースト

品川イースト 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都品川区北品川1-21-2
交通 山手線/ 品川  徒歩10分
東海道本線/ 品川  徒歩10分
京急本線/ 北品川  徒歩4分
間取り 1K 間取り内訳 洋室 11.7 畳
K 2.5 畳
専有面積 36.59m² バルコニー面積
築年月(築年数) 2011年07月(築8年) 方位 南東
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 12階建(B0階)
総戸数 70戸 駐車場 空有 -台/ - 36,750円 税込

敷金1ヶ月
バイク置き場 3,150円 敷金1ヶ月
駐輪場 登録料2,000円

※要空確認

保険料 契約期間 ***
引渡 2014年05月下旬 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、バイク置き場、駐輪場、エレベータ、ガス(都市)、システムキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、追い焚き、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、ドラム式洗濯乾燥機、保証人不要、仲介手数料50%off、2階以上、駐車場あり、
備考 保証会社を利用しない場合は敷金2ヶ月となります
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.622610 139.741000

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

【SHINAGAWA EAST】
■品川駅徒歩10分の好立地!
■全戸南向き
■スタイリッシュな外観
■オートロック
■ダブルロック
■カラーモニター付インターフォン
■システムキッチン
■独立洗面台
■浴室暖房乾燥機
■追炊き
■シャワートイレ
■全戸洗濯乾燥機付

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

水と緑に恵まれた住環境で快適なシティライフを満喫する「品川イースト」。

「品川イースト」は、京浜急行線の北品川から徒歩4分、JR山手線・京浜東北線の品川から徒歩10分のロケーションにある、地上12階建ての高層マンションです。

京急線では品川まで1駅という近さです。品川の1駅先の泉岳寺で都営浅草線と相互乗り入れをしており、新橋、東銀座、日本橋、浅草などの都心の主要ポイントに1本で行くことができる他、東京スカイツリーの最寄り駅である押上へも直通です。また、京急県は羽田空港へ行かれる際にも便利です。

品川駅は東海道新幹線の停車駅ですので、出張の多いビジネスパーソンの方には最高の住環境と言えます。

室内設備については、エアコン、追焚機能付バス、浴室換気乾燥暖房機能、ドラム式洗濯乾燥機、シャワートイレが標準装備されている他、インターネットとCATV回線が完備されています。また、共用部には宅配ロッカーが設置されています。

セキュリティ面では、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、カラーモニター付インターホンでお部屋から訪問者を確認できますので安心です。

「品川イースト」のある品川区北品川は東海道の宿場町として栄えた町です。品川駅の南にあるのに、なぜ北品川なのだろうと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、品川宿が存在したのは、現在の北品川から青物横丁にかけてのエリアで、目黒川を境に北品川と南品川に分かれていました。

近年の都心回帰の傾向を受けて、北品川では、品川駅港南口の高層ビル街に近いエリアを中心に、高層マンションが次々に建設されています。自宅マンションもそのひとつで、白と淡いグレーを基調としたスマートな外観は、新しい北品川の景観に彩りを添えています。

日々のお買い物については、自宅マンションから3~4分の圏内にスーパーマーケットが2店舗ある他、品川駅の駅ビルにもスーパーが2店舗入っています。また、品川と北品川の両駅から自宅までの間には飲食店も多くありますので、外食で不自由されることもないでしょう。

さて、北品川には旧東海道が江戸時代と同じ道幅で残っています。現在は商店街になっていますが、所々に設置されている記念碑から宿場町の面影を偲ぶことができます。週末には、緩やかに蛇行しながら続く通りをゆっくりと散策されるのもいいでしょう。

品川駅の港南口に広がる高層ビル街は、週末には人通りも少なく絶好のお散歩コースです。中でも、高層ビル街の谷間に続く品川セントラルガーデンは、水と緑が整備されたとても綺麗な遊歩道で、気分転換をするのに最高です。また、お洒落なカフェでティータイムを過ごされるのもお勧めです。

お時間に余裕のある時には、ベイエリアの天王洲アイルまでお散歩されるのもいいでしょう。縦横に走る何本もの運河が爽やかな風を運んでくれます。自宅マンションから天王洲アイルまでは15分ほどの距離です。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ