ユーレジデンス目白[満室]

本情報は過去に掲載された物件の参考情報です。 最新の物件情報など詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

【高級賃貸コンシェルジュ】仲介手数料無料
礼金ゼロキャンペーン中!
2014年3月大規模改修!

所在地
交通
賃料
管理費・共益費
敷金/保証金
礼金
償却・敷引
仲介手数料
間取り
専有面積
バルコニー
物件種別
築年数
方位
構造
所在階/階建
総戸数
東京都豊島区高田3丁目37-12
山手線/ 目白  徒歩11分
山手線/ 高田馬場  徒歩11分
都営都電荒川線/ 学習院下  徒歩4分
***
***
***/***
***
***
***
2LDK
89.72m²
-
マンション
1991年03月(築28年)
南東向き
RC(鉄筋コンクリート)
***/ 6階建(B1階)
16戸

フォトアルバム

ユーレジデンス目白

ユーレジデンス目白 間取り

ユーレジデンス目白

ユーレジデンス目白 内観

ユーレジデンス目白

ユーレジデンス目白 内観

ユーレジデンス目白

ユーレジデンス目白 内観

ユーレジデンス目白

ユーレジデンス目白 内観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

ユーレジデンス目白

ユーレジデンス目白 外観

ご覧になりたい写真をクリックすると左に大きく表示されます。

前の写真次の写真

価格 *** 管理費・共益費 ***
敷金/保証金 ***/*** 礼金/償却・敷引 ***/***
更新料 *** 仲介手数料 ***
その他費用
所在地 東京都豊島区高田3丁目37-12
交通 山手線/ 目白  徒歩11分
山手線/ 高田馬場  徒歩11分
都営都電荒川線/ 学習院下  徒歩4分
間取り 2LDK 間取り内訳 洋室 8.1 畳 3 階 1 室
洋室 5.5 畳 3 階 1 室
LDK 21.2 畳 3 階 1 室
専有面積 89.72m² バルコニー面積
築年月(築年数) 1991年03月(築28年) 方位 南東
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階/階建 *** / 6階建(B1階)
総戸数 16戸 駐車場 -
保険料 契約期間 ***
引渡 即時 現況 -
管理
設備・条件 インターネット対応、BSアンテナ、CSアンテナ、CATV、光ファイバー、オートロック、TVドアホン、宅配ボックス、駐輪場、ガス(都市)、角部屋、システムキッチン、カウンターキッチン、バス・トイレ別、温水洗浄便座、浴室乾燥機、室内洗濯機置き場、フローリング、エアコン、バルコニー、リフォーム・リノベーション、保証人不要、2人入居可、仲介手数料無料、2階以上、即入居可、
備考
周辺施設

地図・ストリートビュー

GoogleMapを読み込んでいます。

35.716338 139.710334

※GoogleMapを使用しております。位置情報が正しくない場合もございます。参考としてご覧下さい。

担当者からのコメント

写真や図面、動画は現況と異なる場合は現況を優先とさせていただきます。
※建物内の別の間取りでも空室がある場合がございます。ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

物件コメント

都心の閑静な居住エリアで満喫するハイクオリティな住空間「ユーレジデンス目白」。

「ユーレジデンス目白」は、東京メトロ副都心線の雑司ケ谷から徒歩8分、JR山手線の目白から徒歩11分、山手線、東京メトロ東西線、西武新宿線の高田馬場から徒歩11分のロケーションにある、地上6階建てのハイクオリティマンションです。

副都心線は、池袋から渋谷の区間は山手線と並行して運行しています。新宿三丁目では伊勢丹の真下に、明治神宮前(原宿)ではラフォーレ原宿の真下に、渋谷では渋谷ヒカリエの真下に停車しますので、目的地によって山手線と使い分けるといいでしょう。

山手線は首都圏随一の基幹路線だけあって、JR各線をはじめ地下鉄各線との連絡が充実しています。東西線は飯田橋、九段下、大手町、日本橋などのビジネス街に停車していきますので、通勤路線として大いに活用できます。

室内設備については、エアコン、IHクッキングヒーター、浴室乾燥機、ウォシュレットが標準装備されている他、インターネットとCATV回線が完備されています。また、共用部には宅配ボックスが設置されています。

セキュリティ面では、共用部に防犯カメラが設置されている他、エントランス扉にオートロックシステムが採用され、各室のモニター付インターホンで訪問者確認ができますので安心です。

「ユーレジデンス目白」のある豊島区高田は、目白と高田馬場のちょうど中間に位置する閑静な住宅街で、2008年の副都心線の開通を契機として急ピッチで再開発が進んでいるエリアです。

自宅マンションは学習院大学の向かいに位置しており、ベージュを基調としたデザインセンス溢れる外観は、周囲の閑静な環境にマッチしています。そして、学習院大学の広大なキャンパスに広がる木々の緑が、駅までの道のりを爽快なものにしてくれます。

日々のお買い物については、雑司ヶ谷から自宅までの間と、高田馬場から自宅までの間にそれぞれスーパーマーケットがある他、高田馬場の駅前にもスーパーがありますので不自由されることはないでしょう。また、最寄り駅の周辺には飲食店も多くありますので、外食についても大丈夫です。

さて、「ユーレジデンス目白」の周囲は緑に恵まれた絶好のお散歩コースです。自宅から近い明治通り、目白通り、新目白通りは、いずれも街路樹が整備された綺麗な通りですので、気の向くままに歩かれるといいでしょう。

高田馬場から自宅マンションまでの間には神田川が流れています。神田川は桜の名所として知られ、川べりの遊歩道には桜並木が整備されています。自宅から15分ほども行くと新江戸川公園です。そして、ここから椿山荘の庭園~江戸川公園へと緑のオアシスが続いていきます。

最寄り駅のところでは触れませんでしたが、自宅マンションからは都電荒川線の学習院下まで徒歩4分です。週末には荒川線に揺られながら下町めぐりをされるのもお勧めです。

この物件に関するご相談・お問い合わせはこちら

この物件を空き待ちする

この物件の空き待ちをする お気に入り

このマンションの他の空室

間取り
専有面積
賃料
管理費
敷金
礼金
2F 2LDK
96.91m²
27.5万円
1万円
2ヶ月
1ヶ月

この物件に似ている物件

  • お部屋探しで失敗しないための「8つのポイント」
  • Twitter
  • PARK HABIO SHINJUKU EASTSIDE TOWER
  • お部屋探しサロン
  • 高級賃貸コンシェルジュ《特設》ホテル&レジデンス六本木
  • パークハビオ赤坂
  • ベルファース北新宿
  • パークハビオ恵比寿
  • 以下のクレジットカードをご利用頂けます。

ページトップへ